見出し画像

Daily UI #059 ニギニギした背景画像を作る

ファームノートでUXデザイナーをやっている秋山ウテです。

今回のテーマは、背景画像でした。

いやー、グラフィックはあんまわかんないので、さくっと。

1月は僕の生まれ月なので、パーティー感的な、ちょっとしたニギニギ感を出しました。

フォントは、Filson softっていうかわいい感じのを使ってます。

明日は、マテリアルデザインでカラーピッカーを作りますー

ではでは!

このnoteを気に入っていただけたら、
「♡スキ」を押していただけると非常に嬉しいです。
より良いコンテンツを作っていく原動力になるのでぜひ!
リクエストもお待ちしているので、お気軽にコメントくださーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?