駆け抜けた時の結晶で

Ta_2(鈴木達央) と LiSA が結婚を発表した。

これは本当に嬉しい。

(Ta_2 としてを多く見てきたので以下こう呼ばせていただく)

前から噂はあったし(というか撮られてた)、いつかはそうなっらいいなと思っていた。こういう結果になったことに正直ほっとしている。

去年(2019)のTa_2を見ていると何か変化を感じた(いつも進化してると思ってるけど)。何かを振り払うように進んでいた一年だったように感じたのだ。

京アニの件で辛く苦しい思いをしたこともわかってたし、LiSAとのことも終わってしまったのかと思っていた。(だから本当によかった‥)

LiSAの方がビッグなのは誰もが思うことだろう。そしてTa_2の性格からいってそれを超えてやろう、堂々と並べる存在になろうという思いはあったはず。OLDCODEXとしての活動内容を見ていてもそう感じることは多々あった。(横アリやったのとかも)

けどまぁLiSAはやっぱり凄い。キャパやセールスは到底敵わないし、Ta_2はもどかしさを感じていたんじゃないだろうか。

ついには昨年末の紅白歌合戦にも出演した。そのときもTa_2のことを考えた。今回のタイミングだってそれには水を差すようなことのないようにという想いもあったかもしれない。

Ta_2側から書いてきたけど、LiSAももちろん好き。オーディエンス(OCDのファン)にはLiSAが好きな人も多いと感じている。

LiSAがTa_2を選んだという風に考えてもこれまた嬉しい。いつかのアニサマだったと思うけどLiSAがTwitterにTa_2とのツーショットを載せたことがあった。それを見たときに興奮したのを覚えている。あれが良い写真のままになるっていうのも素敵だね。

去年の10月でOLDCODEXも10周年を迎えた。大きな守るものが出来たTa_2がこれからどんなものを魅せてくれるのか楽しみで仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?