見出し画像

カッコつけずに、今日あったことをそのまま書けばいいじゃない

風水鑑定師を目指し、中国伝統風水を学習中のMakotoです。

カッコつけてないで今日の出来事をありのまま書けばいいじゃない。
思い通りにいかなかったり、前進できない日だってある。

今日は勉強できる時間なし

まとまって集中できる時間が欲しいっす。
今日はまとまった時間も取れず風水の勉強はできなかった。

風水鑑定の練習相手募集コメントをほぼ一日考えていた

掲示板へ投稿する用のコメントを朝から考え、夕方頃にようやく終りが見えてきた。
明日には投稿できそう。

帰ったら家事

まずは家事を最優先。
コンビニで甘辛チキンのパスタサラダを購入し、それを食べつつ溜まりに溜まった洗濯物を片付ける。
スッキリ。

一段落ついて、気づけば就寝時刻間際

ようやく一段落つき、昨日買ったAirPods Maxでお気に入り曲を無限ループさせながらnote書いています。
今日はもう休んで、明日も頑張りましょうかね。

本日もお読みいただきありがとうございました。


【自己紹介】

【やりたいことに嘘はつけない! 中国伝統風水の鑑定師を目指しています】

Makoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?