見出し画像

2020年7月10日(金)行動記録

心身の不調回復せず。

2020年7月3日(金)にコードクリサリス 日本語イマーシブコースの入学試験に条件付きで合格。
その合格条件とは『11月の授業開始までに英語の読解力を向上させること』。
JavaScriptに加え、英語の読解力強化にも取り組んでいます。

今日も休養日

今日はコードクリサリス イマーシブコース入学前の最終面接を行いました。
イマーシブコースではどんな事をやっているのか説明を受けたり、疑問点をアドミッションスタッフの方へ聞くなど、時間にして1時間ほどでした。

最終面接で特に問題がなければ、8月末までに受講料を納めてそれまでに英文を問題なく理解できるようになれば、晴れて第3期日本語イマーシブで学習開始です。

が、その前に昨日から続いている体調不良を回復することが先決。
明日は思いっきりリフレッシュしてみようかなー。

英文ブログも目を通したものの、全然頭に入ってこなかった。

まこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?