見出し画像

【336部突破】ノンアルで安い店で割り勘にして食いつきを上げる、ドグマティック・α擬態割り勘マウンティングメソッド【割りマンメソッド】

本メソッドは非モテでも合理的に、無理なくアルコールを避け、食事代飲み代を割り勘にし、ホテル代まで勝手に割り勘率が上がり、それでいて食いつきを上げる方法です。

今、しぶしぶ奢ってる人は即座に元が取れ、お釣りが来まくります。即このメソッドを使って頂きたいです。

初版20部、9/10午前11時11分→ほぼゲリラにも関わらず同40分に完売。

2版20部、12時40分完売。3版20部発行→昼に完売。

4版20部発行→当日完売、第5版20部発行→計100部完売

6版20部発行→完売計120部突破、7版20部発行→完売計140部突破、

8版20部発行→完売160部突破、9版20部発行→完売180部突破

10刷10部発行→完売190部突破、11刷10部発行→完売


※具体的なフレーズのため販売数に応じて値上げする可能性があります。




先日、ツイッターを見ていて衝撃を受けました。

画像1

画像2


「えっ!みんな奢る奢らないでそんな悩んでんの?」


「てゆうか奢ってんの?」


ってことです。

そしてよくよく自分の過去を振り返ってみました。



「そういや昔は俺も悩んでたし奢ってたわ!」

画像3


そして自分がアポをこなす中でメソッドを開発し、ただでさえ安い店に行ってるのに全く奢らなくなっていることに気づきました。

自分も含め、非金持ちにとって毎回のアポ代はバカになりません。毎回奢っていては財布が持たないし、アポ自体が入れられなくなります

奢らないコツは気づいていればめちゃくちゃシンプルです。しかも自分のやり方は奢らない上に、マウンティングを取って食いつきを上げるメソッドです。私のような非モテβは個体としての力が弱いので、策を練らなければこの弱肉強食の世を生きてはいけないのです(笑)

こんなくだらないことで悩むのはバカげてますし、媚びへつらってへこへこ奢っていたら世の女性を天狗にするだけなので、これは早く共有しなかればならないと思い、キーボードを叩きまくりました。

(完成までに「アチョー!!」と500回は叫んだと思います。)

生まれながらのド非モテβのドグマが姑息に知恵を振り絞って、奢りを避けつつ、α擬態しマウンティングをとる戦略を本当に知りたい人のみお先へお進み下さい。(そうでない人は絶対に買わないで下さい。)他noteと同様、「嘘をつかず本心から堂々と使うことができ、知らん間にα擬態していること」と、再現性の高さにはこだわりまくってます(笑)

自分は酒を飲まないのですが、酒を飲まないことを逆に武器にする方法も書いています。

読んでもらえばわかりますが、これはある意味ア二マル・ルーティン2ともいえるメソッドです。

ドグマはこれをα擬態の大きな武器として活用し、自分のビジュアルではほとんど生まれない食いつきを上げています

「奢りたくなくて、でもそれが言えなくて困ってる人。」「奢らないことをα擬態し、マウンティングとりながら正当化したい方。」です。

※今までアポで奢っていた人はこのメソッドを活用することで即、元がとれます。ていうかお釣りがくると思います。(ちなみにこれを使うと、ホテルの割り勘率も上がりました笑。)

※奢ってない人には不要の長物です。何度も言います、絶対に買わないで下さい。

※ドグマのツイッター、ブログなどを見て「怪しいな、信用できないな」と思う人は絶対に買わないで下さい。あなたにとって有益なものはここにはありません。

では同意した方のみお先へどうぞ

1、安い店を選ぶ理由


まず、割り勘にしてもそもそも単価が高かったら意味ないですよね。

割り勘にしても客単価4000円店なら支出が4000円になってしまいます。

客単価が1000円の店なら奢りでも支出が2000円なのでそれならそっちの方が安くなってしまいます

自分は初回デートでは基本的に客単価1000円ほどの店を選びます(一番よく行く店は1000円未満です(笑)

セックスできるかどうかもわからない相手のためにコスト割きたくないからです。(自分が7月に新規17即した時のアポの店はほぼ全て同じ店で単価1000円以下でした。具体的なお店は梅田プロトコル参照)


2、単価の安い店とは?どうやって誘えばいい?


ここから先は

1,342字
この記事のみ ¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?