見出し画像

多分noteを使ってるJCなんてなかなかいないと思います。趣味や日々思ったことを日記みたいに綴るので世代関係なく読んでくれると嬉しいです。こんなご時世、さまざまな人の意見を聞いたり、関わったりすることが難しくなっているので、もっと世の中を知りたいな〜、発信したいな〜と思って始めました。

簡単に自己紹介をすると、日本に住んでる女子中学生です。来年から華のJKの仲間入り。中高一貫なので受験はなかったのですが高校に入ると一気に大学受験モードな感じもします。

あと女子校なので色々あるのね。

好きなものはアイドルです。

SixTONESっていうジャニーズグループが好きなんですが、魅力はまた今度。松村北斗くんが好きです。

3年ほど乃木坂46の生田絵梨花ちゃんを推してました。親の影響でミュージカルも好きです。

この写真は沖縄に修学旅行で行った時に撮ったネコです可愛い🐈🐈‍⬛


こんな日記みたいなnoteですが、目についたら、ちょっとよんでやってもいいかなって思ったら読んで欲しいな〜💕


ではまた❕☁️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?