見出し画像

【160万円】福井県 北陸新幹線・福井駅まで徒歩32分!駐車場あり!



福井県から嬉しい都市ガス物件が登場です。





空き家バンクからの新着情報です
================
================
はじめに
読んでいない人は必ずお読みください

================
================

不動産投資したい人は


LINEの追加をオススメします
▼空き家の窓口@マサ


2022年にガス給湯器とトイレの交換歴あり!

物件概要

交通 JR北陸新幹線 福井駅 / 徒歩32分
所在地 福井県福井市有楽町
物件種目 売戸建
価格 160万円
設備 トイレ ・バス ・電気 ・上水道 ・下水道 ・都市ガス
備考 ハニー足羽店まで徒歩約3分なのでお買い物がとても便利です。2022年にガス給湯器とトイレを交換しました。
建物名 有楽町(2403-007)
間取り 4K
建物面積 62.73㎡
土地面積 63.17㎡
築年月 1957年1月(築67年)
階建/階 2階建
駐車場 空有
建物構造 木造
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業
建ぺい率 80% 容積率 300%
現況 空
引渡し 即時

価格 160万円


今回ご紹介する物件は福井県は福井市に位置する戸建住宅になります。

建物は築67年とかなり古い物件になります。
写真を見てもわかるようにかなり手直しが必要になってきそうです

ただ2022年にガス給湯器とトイレの交換歴あるのでフルリフォームまでは必要なさそうです。

間取りは使いやすい4K住宅で、子育て世帯にお勧めとなります。

設備面では今人気の都市ガスになっており、光熱費の削減になりそうです。

立地は最寄りの福井駅まで徒歩32分と近くはありませんが、自転車を使えばすぐに行けそうですね。

是非気になる方はチェックして下さい!

気になる場合は今すぐ問い合わせ下さい。
問い合わせ先は下にあります。

マサには聞いて来ないように笑


その他の安い家をチェック
↓↓↓


お金が無い場合はどうしたら良いか
⇂⇂⇂



不動産したい人をサポートします!

↓↓↓


家を0円で買うにはどうしたら良いか?
↓↓↓



不動産ド素人でも安く家が買えています!!

↓↓↓


物件の詳細は以下のサイトからご覧になれます
↓↓↓


不動産投資したい人、家を売りたい人は

LINE追加をオススメします!
▼空き家の窓口@マサ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?