図2

【週刊】このネタが面白い#7(M-1準々決勝をみて)

お笑いをこよなく愛する人が、もっと見られてほしいお笑いネタ動画を勝手に週刊で載せていきます!M1(2019)の決勝メンバーも決まり、盛り上がっています。初が多いと言いつつ、違う角度から見ると日の目を見なかった実力者がいっぱい上がったとも取れるのでは!
今回のネタ紹介は2019年M-1予選で見るまで知らなかったけど、爪痕残した感じがする方々!ネタの構成や雰囲気からして今後期待したいです。

■じぐざぐ

ダジャレ漫才の最新系、テレビサイズで期待できます。M-13回戦のネタは絶品でした。畳み掛けダジャレ、このテンポでやられたら笑うしかない。

■武者武者

関西ですが、コント漫才が秀逸。ボケ1個1個がしっかりと面白いタイプ。
次のからし蓮根みたいなコンビになってほしい。
M-13回戦のネタはこちら

■金魚番長

なんとYoutubeでのネタはなし、、、
NSCの卒業ライブ優勝コンビ、ネタの構成もいいし、上手いし、顔もいいのですごい人気出そう!ツッコミワードセンスがよくて今っぽいです。M-1のネタはこちら

早くも来年期待したい人たちでした、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?