図2

【週刊】このネタが面白い#2(関西漫才若手)

お笑いをこよなく愛する人が、もっと見られてほしいお笑いネタ動画を勝手に週刊で載せていきます!今回は東京だとそんなに露出なさそうだけど、関西漫才で期待したいコンビを載せます。

■デルマパンゲ

ヤンキー口調やのに、やってるネタの内容がとてもシュール。
その、ギャップがちょうど面白い。千鳥っぽい面白さがありますよね。
数字のネタがあって、それもおすすめです。

■Dr.ハインリッヒ

何で笑ってるのか、わからないけど、面白い。
話のきっかけが面白いのに、それに対する掛け合いで、もう1段階変な方向に持っていくのがうまいなと。どのネタも面白い。
東のAマッソ、西のDr.ハインリッヒですかね。どちらも関西出身ですけど。

■ダブルヒガシ

歌ネタが面白いですね、好きです。
ボケキャラがしっかりしてるんですけど、ツッコミがストレート系で上手くてバランスがめっちゃいいです。より磨きがかかった歌ネタに期待したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?