見出し画像

【結果検証】M-1グランプリ2019準決勝予想

ついにM-1グランプリ2019の準決勝進出者が決まりました!あとはワイルドカードを残すのみ!身勝手予想との検証や感想などを書きます!

準決勝進出者は・・・

アインシュタイン / からし蓮根 / ミルクボーイ / ぺこぱ / オズワルド / 
マヂカルラブリー / すゑひろがりず / ダイタク / くらげ / セルライトスパ / 
ラランド / 天竺鼠 / 錦鯉 / カミナリ / ニューヨーク / 東京ホテイソン / 
ロングコートダディ / インディアンス / 見取り図 / 四千頭身 / ミキ / 
かまいたち / 囲碁将棋 / トム・ブラウン / 和牛

私が10月末に予想してた準決勝進出者は以下!正答率は、、、

和牛 ○ ・かまいたち ○ ・ゆにばーす ✕ ・ミキ ○ ・見取り図 ○ 
トム・ブラウン ○ ・マヂカルラブリー ○ ・カミナリ  ○
からし蓮根  ○ ・三四郎  ✕・金属バット  ✕ ・インディアンス  ○
・たくろう ✕ ・令和ロマン ✕ ・ウエストランド ✕ ・天竺鼠  ○
アインシュタイン  ○ ・囲碁将棋 ○ ・ランジャタイ ✕
セルライトスパ ○ ・吉田たち ✕ ・モグライダー ✕ ・四千頭身 ○
・Dr.ハインリッヒ ✕ ・赤もみじ ✕ ・シンクロニシティ ✕

26組中14組が正解でしたー!半分ちょっとぐらいの正答率でした。
M-1は生ものなので、当てるの難しいですね!結構当てた方な気がしてきました!金属バットはワイルドカードでぜひ上がってほしい。。。

せっかくなので、決勝9組を予想する!!

・和牛 → 安定枠
・かまいたち → 安定枠・その2
・見取り図 → 2年連続あると思う
・からし蓮根 → 念願の初出場期待!
・トム・ブラウン → 去年より受け入れる土壌があるので!
・マヂカルラブリー → 怒られ枠!準決勝ではウケるはず!
・天竺鼠 → 怒られ枠・その2
・ラランド → ダークホース枠
・インディアンス → スピード漫才で1つ

さぁ12月4日が待ちきれませんね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?