図2

【週刊】このネタが面白い#10(ヤーレンズ)

お笑いをこよなく愛する人がもっと見られてほしいネタ・芸人を載せていきます。今回はヤーレンズさん。M-1準々決勝でもかなりウケてたけど通らなかったコンビ。YouTubeでネタたくさん見れますので、もっと見られてほしい!

■ヤーレンズ

東京漫才ではめずらしく、コントも入らずにしゃべり続けるスタイル。
ボケ数がすごく、笑いの取り方もバリエーションが多くて面白い。

どのネタ聞いても長く聞いてられるナイツみたいな漫才な気がします。
システムはおぎやはぎさんに近いのかな。

長く聞いてられるからこそ、よくもわるくも後味がなくって、記憶に残りにくいところはちょっとあるのかな、、、
とりあえず、寝る前にめちゃくちゃ聞いてられる漫才。

M-1向けに短距離走で、みたいなごりっと記憶にのこるタイプのネタをぜひ見てみたいところ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?