図2

【週刊】このネタが面白い#11(モグライダー)

お笑いをこよなく愛する人がもっと見られてほしいネタ・芸人を載せていきます。天然系漫才のモグライダーさん、同じネタでも、やるたびに毎回違う面白さがある!Youtubeにもたくさんネタがあるので、たくさん見られてほしい。

■モグライダー

ツッコミの鋭さが優秀で面白い。毎回アドリブ要素が絶対あるはずなので、それを拾っているのがすごいですね。

ネタの構成も二人が楽しいやりとりになっていて、普段の雰囲気もこんな感じなのかなと、ずっと見てられそうです。

M-1とかは、4分で勝負しなきゃいけないので、おもしろいのに勝ててない印象。爆発したときはめっちゃ跳ねるので、来年期待したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?