見出し画像

聞いたら、実践しよう!

こんばんは!拓己です。さぁ今回は前作の続きです!
「聞いたら、実践しよう!」今日のnoteは短めです。
何故なら、この記事を見たら、すぐに実践してほしいからです。

理由は一つ「聞いたで満足したら、そこまで!だからです」皆さんは聞けて良かったで終わりにしちゃったことありませんか?
僕はありました。そしてこのままではいけないと気付かされたのです。しかし、聞いて何もしなければ、改善しようとしていないのと同じです。

そんな自分は怖いですよね。そんな自分を打開するのはただ一つ
聞いたら、実践する!」それだけです。他はないのです。
そして実践するから気付けることがいっぱいあります!

皆さんもそのままにして、置いてしまっていることはありませんか?
それが皆さんにとって、今しか気付けない学びのチャンスかもしれません。

皆さんの前進のために。そのままにして置いてきたこと
そしてこれから聞くこと「全部実践していきましょう。
そこに前進したあなたがいますから!

それでは次の学びでお会いしましょう。

原 拓己

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?