見出し画像

ばびさん用にいくつか購入したもの

まずスタンド!
こちらを購入しました

https://amzn.to/3HKAQ1m

スタンドはなくてもいいかなって思っていたんですが
やっぱりあった方がよかったですw
第一に好きなポーズで飾れること
それに何と言っても写真を撮るときに、あるのとないとでは天と地ほど違います😊

そして先日TDLに行ったときに購入したのがこれ!

画像1
ファッションドールお着替えセットを得てドヤるばびさん

TDR ファッションドール専用お着換えセットです(*´艸`*)

画像2
豪華9点セット✨

帽子・ノースリーブワンピース・コート・ピアス・バッグ・雑誌
ニーハイソックス・ファーブーツのセットです
ばびさんに早速お着換えしていただきます!

画像3
ニーハイとミニ丈のコートの絶対領域(死語)の尊さ

かわいい…(´;ω;`)ブワッ
でもワンピースは超ミニすぎてワカメちゃんみたいになっちゃってました
コートは丈はちょうどいいけど袖が短すぎだね…
でもファーブーツとかバッグがかわいいのでよし!
帽子もすごくかわいい
これで2200円なんてとてもお買い得じゃないだろうか…
リカちゃんやブライスならサイズもちょうどいいかもしれません

ブライスさんはずっと気になっているドールさんでして。
いわゆる巨頭系(三頭身でグレープフルーツの大きな頭が特徴)の着せ替え人形で、
頭の後ろに紐がついており、
そのひもを引くと瞳の色が4色に変化するという
ギミックが組み込まれている
大変可愛らしいお人形さんです

ソングオブロンドンメアリーさんは残念ながら抽選に外れてしまい、購入できませんでした💦
スィートアウェイドリームさんは是非とも手に入れたいです💕

ブライスさんをいつか購入したら、ぜひ着せ替えて遊びたいですね😆

他にも気になるお人形はたくさんいるので
そのうちにその子たちのことも書いていきたいです

画像4
ファーが可愛い😍

ばびさん たいへんよくお似合いです (ノ*>∀<)ノ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?