簿記3級取得することになった話

タイトルのままの話になります。

仕事の都合により簿記3級を取得することになりました。(当方経理職等ではありません)

お金回りの計算や経済にまったくといって興味のない人間なので社会人になっての簿記3級取得、不安しかないですが…。

ネットで諸々情報を仕入れたところ独学でもいけそうだ、と判断。

4月末にテキストを1冊購入し、勉強をスタート致しました。(テキストはこちらを購入)

無事合格出来たら勉強法等まとめて記載できればと思います。

(4月末にテキストを購入しましたがすぐGWに入って遊びまくってしまいましたので本格的な勉強スタートはGW明け5/10くらいからとなります)

~続く~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?