見出し画像

アイス

先週、「サーティワン」のチョコミントがすごくおいしくて、幸せな気分になりました。

ついでにアイスについて、あれこれ。

「パピコ」が、昔より数段おいしくなったような気がします。どの味もおいしい。
気のせい?

ファミリーマートの「食べる牧場ミルク」は、コーンのタイプの方がおいしく感じる。たぶん、アイス部分は、カップのと同じなんだろうけど、これも気のせい?

「チョコモナカジャンボ」は、どうしてこんなに、パリパリしておいしいんだろうと、いつも感動してます。
でも、まれに、パリパリ感がそうでもないものに当たる事があって、(たぶん、うちの保存状態のせいかと思うけど)、そうなると、ものすごくガッカリします。

バニラは、「MOW」派です。
夫は、「爽」派。

今、冷蔵庫にMOWがあるので、今週、いつかのタイミングで食べよう。
今週もがんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?