見出し画像

幸せな時間。

本日は、夜まで、家に一人。
食料はあるので、外出の必要なし。
存分に一人を満喫しています!

と言っても、普段も一人の時間は沢山あるのですが、日常のあれこれにかまけていると、集中できなかったりして。

今日は集中することに集中!
皆さんのnoteの記事とか、買ったけど読み始めていない本とか、もう一度読みたいと思っていた漫画とか、あびるように読んでいます。
なんと幸せな時間!

平常、ほぼ居間か寝室にしかいませんが、今日は物置き的に使っている部屋の角に、丸まって座っています。(昔から、部屋の角に体育座りをしているのが、落ち着いて大好き)
これがまた、ちょっと非日常感。自分の家の中だけど(笑)

まだ外は明るい。暗くなるまで、もうしばらく満喫できそうです。

暖かく、風が爽やかに感じられる5月になりました。
今月も皆様お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?