見出し画像

小湊よつ葉さんのインタビューに感じたこと

今週の週刊プレイボーイに載った小湊よつ葉さんのインタビュー、自分と「見えている世界」の違いをこれほど感じることもなかなかないという内容ですし、どう理解していいのか、未だに頭がぐるぐるしていますね…。
本人が決断したのだから、では片付けられないざわめきです。
僕でそうなんですから、もっと熱く応援してきた方々は…。
AV女優という存在を尊重する=その世界を選ぶことを全肯定する、ではないので…。
そこに対する想いは自分の中でもバランス悪く共存し続けていますし、こういう転身のニュースが入る度に胸が苦しくなりますし、悩んでしまいますね…。
アイドルとしてずっと応援していた人が戻ってきてグラビアが載って、久々に歌声が聴けて嬉しい、そんな気持ちを弄ぶように衝撃の発表をラストに持ってくる、明らかに誰かの戦略なのでしょうけど、そこはファンのことを考えて誠実に進めて欲しかったですし、そんなことをするからAV界がまた疑われてしまうのではないでしょうか。

サポートを頂けるような物は書けていませんが…。