見出し画像

「角元明日香のせまいところが好き!」2024年1月16日回募集コーナー


・今週のせまい
…あなたが思うこの世の中の「せまいところ」を送って下さい。角元さんがオープニングで叫びます。

・ふつおた
…あなたの近況、角元さんに伝えたいこと、質問などなど…。
あなたの「せまい抱負」もあれば聞かせて下さい。

・教えて!あなたのせまいとこ
…あなたの狭い趣味やこだわりを聞かせて下さい。

・せまいココロのデトックス
…あなたの日々の中でのイライラしていることを送って下さい。

・おまかせ!せますぎソムリエ
…こんな時にはどういうお酒を飲めばいい?という狭いお題を募集。
※長文じゃなくても大丈夫です

・せまい行動
…お題に対する答えを募集するネタコーナー。
次回のお題は、
「初詣でお賽銭をしようと財布を開いたら中に1万円しかなかった時のせまい行動」

その他、「こんなお題でやって欲しい!」という物がありましたら、そちらも送って下さい!

メールアドレスは、semai@bergamo.audioです!

サポートを頂けるような物は書けていませんが…。