CD田中で採用されなかったネタ~欅坂46「世界には愛しかない」編~

「世界には愛しかない (信じるのはそれだけだ) 今すぐ僕は君を探しに行こう 誰に反対されても (心の向きは変えられない) それが (それが) 僕の (僕の) アイデンティティー」
→「オッス!オラ野沢雅子!」(2/6 2:16頃の田中)

欅坂の曲を使ったネタで何とかCD田中を、という想いはずっとあって折に触れて送っているのですが、この作品に関しては、
「いつか田中さんが田島さんのものまねをしないかな…そうすれば『アイデンティティー』と合わせられるはず…」
と先々週ぐらいから思い付いて待ち続けていました。
ただ、いざ作ってみると爆発力はあまりないかなあという感じにはなりましたね(笑)。

サポートを頂けるような物は書けていませんが…。