CD田中で採用されなかったネタ~Negicco「アイドルばかり聴かないで」編~

「どんなにキミがアイドルを 好きだとしても構わない でもどんなに握手をしたって あのコとはデートとかできないのよ ざんねーん!」
→「お前だろ、お前が一番それを仕掛けてるだけだから。」(2/6 1:15頃の田中)

「アイドルばかり聴かないで 余計なお世話でごめんね アイドルばかり見てないで ねえ、私を見てよね」
→「お前だっつーんだよ、お前が原因なんだよ全部。」(2/6 1:25頃の田中)

先週の放送で田中さんが「カリプソ娘に花束を」を気に入っていたご様子を聴いて、じゃあNegicco楽曲でひとつ…という感じで作ってみました。
ただ、同じ田中さんの言葉をチョイスして採用されていた「けんかをやめて」の作品に比べるとやっぱり弱いですよね。
「この曲を使いたい」先行で鋭いネタを仕上げるのはなかなか難しいのがCD田中なのです。



サポートを頂けるような物は書けていませんが…。