見出し画像

【6月4日からいよいよ、SSW24時間ラジオ企画!!】

GW・年末と旋風を巻き起こしたSSW恒例『24時間企画』が
今回はラジオ番組としていよいよ本日から放送開始!!


■なんか楽しそうやけど、あいつら一体何やってるん?!
■SSWってそもそも何なん?!
■家にいてもすることないし、なんか楽しーことないんかな!?
■ワクワクする日常をこじ開けたいんじゃーでもどうすればいいんだ!?


そんなみなさんに朗報です✨
企画・編集、リード文やジングルの作成、サムネイルや動画の編集、このサロンに入るまで何者でもなかった私たちが、どっぷりサロンに浸かっていく中で見つけた夢中になれるもの😆
大人になるって楽しくってたまらない、そんなふうに思える舞台を作ってくれたのがオンラインサロン SSWです✨✨
そろそろ気になってたまらないという方も🤣🤣
とりあえず暇だし聞いてやろーかなという方も🤣🤣🤣
素人革命集団が贈る至極のエンターテイメントをお楽しみください🤣🤣🤣

スーパースギタワールドは

『仕事もスキルアップもアイデアも、全ては遊びの中にある。人生を遊び倒して、子供が早く大人になりたくなる世界を作る』ことをコンセプトにしている、ちょっと暑苦しくてお茶目なオンラインサロンです(๑╹ω╹๑ )

ちなみにサロンオーナーはこんな人↓↓↓

なんだそのオンラインサロンは!?と気になっちゃった人はこちらまで↓↓


今回のテーマは、

       『 挑戦 』

前回から新しく仲間に加わったメンバーと共に✨

サロンオーナースギタシンゴ率いる素人集団が、皆さんに笑いと感動と、大人の本気の遊び方をお届けします!

日時:2021年6月4日(金)20:00〜6月5日(土)19:00

番組視聴はコチラから🔻


【タイムスケジュール】

6/4 20:00~ 野球部会議(サロン内)
6/4 21:00~ あすこのほろ酔いラジオ【第1回】
6/4 22:00~ あゆみんのふわふわラジオ
6/4 23:00~ ラジオドラマ『俺たちの短い青春』
6/5 06:00~ しんぴーの部屋
6/5 07:00~ 魔法使いみおちゃんと一緒
6/5 08:00~ シゲの見逃し三振【第1回】
6/5 09:00~ ウェルカムライブ&ばっこリーこんにちはライブ
6/5 10:00~ あすこのほろ酔いラジオ【第2回】
6/5 11:00~ 奇跡体験!ニコビリーバボー
6/5 12:00~ あゆみんのじこるラジオ
6/5 13:00~ しんぴーの部屋【第2回】
6/5 14:00~ ライブ中継予定
6/5 15:00~ シゲの見逃し三振【第2回】
6/5 16:00~ 野球中継(サロン内)
6/5 17:00~ 野球中継(サロン内)
6/5 18:00~ 天才発掘studio
6/5 19:00~ スーパーしげちーワールド
6/5 20:00〜 ようちゃさんの教育について本気出して考えてみた


6/4 20:00~ 野球部会議(サロン内)

画像16

SSW野球部の作戦会議の様子を放送します✨こちらはオンラインサロン内のみの放送となります。

オンラインサロンはコチラから🔻



6/4 21:00~ あすこのほろ酔いラジオ【第1回】

サムネ_あすこのほろ酔いラジオ

ゲストさんとお酒飲みながら、リラックスしてお話しする番組です🎵
あすこの素敵な声に癒されながらお聴きください✨
MC:あすこさん
ゲスト:ようちゃさん

視聴はコチラから🔻



6/4 22:00~ あゆみんのふわふわラジオ

サムネ_あゆみんのふわふわラジオ

癒しの旅に出ませんか?あなたの妄想広げます😎💕
かわいい女子トークをお楽しみください✨
MC:あゆみん
ゲスト:あすこさん

視聴はコチラから🔻



6/4 23:00~ ラジオドラマ『俺たちの短い青春』

サムネ_俺たちの短い青春

ある日偶然出会った3人の青年。ンゴカードから始まる奇跡の青春物語。
作:ようちゃさん
主演:ようちゃさん、ノブさん、しんぴーさん

視聴はコチラから🔻



6/5 06:00~ しんぴーの部屋【第1回】

サムネ_しんぴーの部屋

素敵な渋い声が特徴のしんぴーさんがゲストとおしゃべりをする番組です。
「愛」で行動する人生について一緒に考えてみませんか?
MC:しんぴーさん
ゲスト:シゲさん

視聴はコチラから🔻



6/5 07:00~ 魔法使い『みおちゃんといっしょ』

サムネ_魔法使いみおちゃんといっしょ

願いをかなえる魔法使いのみおちゃんがゲストと話しをする番組です♪
MC:Mioさん
ゲスト:のぶちゃん

視聴はコチラから🔻



6/5 08:00~ シゲの見逃し三振【第1回】

サムネ_シゲの見逃し三振

シゲさんがゲストと一緒に野球の話から、やらかした話・やりきった話をテーマにトークお送りする番組。
野球好きな人は必見✨
MC:シゲさん
ゲスト:なっかーさん

視聴はコチラから🔻



6/5 09:00~ ウェルカムライブ✨

画像21

新しくSSWに入られたメンバーを歓迎するウェルカムライブ♪
皆さんでお迎えしましょ〜✨
こちらの放送はサロン内のみの放送です。
MC:ほかちゃん・ちゅらたま
ゲスト:ばっこりー・みーわ・きょーちゃん・市原さん

オンラインサロンはコチラから🔻



6/5 10:00~ あすこのほろ酔いラジオ【第2回】

サムネ_あすこのほろ酔いラジオ

ゲストさんとお酒飲みながら、リラックスしてお話しする番組です🎵     個性溢れるゲストが来てくれましたよ✨                 MC:あすこさん
ゲスト:あゆっちさん、サコさん

視聴はコチラから🔻



6/5 11:00~ 奇跡体験!ニコビリーバボー

サムネ_奇跡体験!ニコビリーバボー

これまでに人生に体験した不思議なこと。あなたはありますか?        
不思議な世界にあなたをお連れいたします✨
MC:にこちゃん
ゲスト:みでぃあむさん

視聴はコチラから🔻



6/5 12:00~ あゆみんのじこるラジオ

サムネ_あゆみんのじこるらじお

話すのが苦手なあゆみんが「じこる」のを前提に話し出します✨       敢えての!話すことを決めずにゲストの方とフリートークを楽しむ番組です♪
MC:あゆみん
ゲスト:池ちゃん

視聴はコチラから🔻



6/5 13:00~ しんぴーの部屋【第2回】

サムネ_しんぴーの部屋

素敵な渋い声が特徴のしんぴーさんがゲストとおしゃべりをする番組です。
MC:しんぴーさん
ゲスト:もーりーさん

視聴はコチラから🔻



6/5 14:00~ 山形から生中継✨光る絵本、プペルトラック

画像20

Mioさんがプペルトラックを生中継✨SSWに新しく加入した大型新人!山形にプペルトラックを呼んだ、ぬまさんを紹介✨                 こちらの放送はサロン内のみの放送です。      

オンラインサロンはコチラから🔻



6/5 15:00~ シゲの見逃し三振【第2回】

サムネ_シゲの見逃し三振

シゲさんがゲストと一緒に野球の話ややらかした話/やりきった話をする番組です。
MC:シゲさん
ゲスト:よっちん

視聴はコチラから🔻



6/5 16:00~ 野球中継(サロン内)

画像21

野球の様子をライブ中継します!✨こちらはオンラインサロン内のみの放送となります。

オンラインサロンはコチラから🔻



6/5 17:00~ 野球中継(サロン内)

画像20

野球の様子をライブ中継します!✨こちらはオンラインサロン内のみの放送となります。

オンラインサロンはコチラから🔻



6/5 18:00~ 天才発掘studio

サムネ_Mioの天才発掘Studio

人の才能を見つける天才、Mioさんが一緒におしゃべりをしながらゲストの才能を引き出します♪
MC:Mioさん
ゲスト:ひできちゃん

視聴はコチラから🔻



6/5 19:00~ スーパーしげちーワールド

サムネ_スーパーしげちーワールド

ん??SSW?え?なんか顔が違うぞ・・・?笑               しげちーの世界観満載のラジオ番組です♪
MC:しげちーさん
ゲスト:Mioさん

視聴はコチラから🔻



6/5 20:00-ようちゃの教育について本気出して考えてみた

画像14

『実は教育系サロンだった!?』スーパースギタワールド、今回はSSWに魅了された二人 ようちゃと綾が、サロンに入って思った『教育✖️僕らがここにどっぷりな理由』について語ってみたよ♡

視聴はコチラから🔻




SSWのオーナー、スギタシンゴプロフィール

IMG_6128のコピー

1980年 東京都生まれ

大学受験勉強で偏差値を15アップさせる。

大学時代に留学・ホームステイ・イタリア縦断を経験。

進学塾で3年、個別指導部門の教室長として小学校入試から大学入試までを指導。

転職後、スーツの販売を10年経験。
教育業界へ戻り独立し、学習塾を5年間経営。

教えない教育コンテンツで生徒を120人抜きへ導くなど、メソッドを確立。
楽読スクールオーナー、オンライン自習室、長期セミナー、教育書執筆、オンライン教育コンサルティングを行う。


もっと詳しく知りたい人はこちらから↓↓


スギタシンゴのオンラインサロンをもっと知りたい方↓↓↓↓↓Click↓↓↓↓↓↓↓


オンラインサロンに入会希望の方はこちら🔻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?