見出し画像

2月の勝者

今年当たった気が全然してないな。体感50%ちょっとかなとJRAに問い合わせた。

※回収率が34%と書かれてある。

34%。これを低いと見るか高いと見るかは人それぞれ。
見方を変えれば10回に3回はヒットを打ってるということなのだ。首位打者も狙えるのではなかろうか。(※回収率と的中率は同じものだと習いました)

思えば2月の頭は含み損も含み益もどっちもない無風だった。
何か起こそうと取得したWインバース。12月半ばから1月にかけての流れを見たら2月はこれでウハれると自信満々で買ったのはいいが、まるで動き無し。大きな損も大きな得もナイママ信用返済日を待つだけのものになってしまってた。無風。

と思えば島○。前半持ち直したかと思ったのも束の間で伸びず。-7%。くそ!

川勝は助かると思ってた。そしたらまた下がりやがったよ。くそ!今日の時間外でさらに-5%下げてやがるよ。くそ!

くそ。右肩下がりで落ちていき-20%も目前だ。くそ。どうしてこうなった。くそ!

新たに買ったのはホテル屋。何してるかわかんないがコロナ明けつつある今はホテルが買いだろうと思った数日後に暴落。くそ!

SMS会社も新たに買った。ハッピーメールがコロナ禍では需要もあるしと買ったら順調に伸びてきた。久しぶりに見る含み益!に心踊ってたら数日で800近くもだだ下がり。一気に含み損。くそ!

自転車が言ってたミシン屋はヨコヨコだ。これは脚をためてるようでわくわくする。

テレクラの含み益がなかったら泣いちゃうところだった。そんなテレクラも利確して旅立っていった。#総裁に感謝

残ってるのは泣いちゃうくらいの含み損。
隠れ狂人の翼以外すべてが含み損だ。

桜の季節、3月はどうなるのかな。
くしゃくしゃになってた 捨てるつもりの株式証書をねぇ かえっこしよ

以上で月末報告を終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?