見出し画像

3/23 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①新入社員
新たなアドミンスタッフの採用ができた。前職もナーシングホームで事務経験があり、期待のできる方。
これからさらにしっかりと体制を整えていこう。

②マネージャー
マネージャーたちからいろいろな問題が報告される。
各々の報告を聞いたが、具体的な指示はせず、どうしたらよいと思う?と聞いてみる。
概ね私の意見とも相違が無いので、そのまま進めてもらう事に。

③町中華。
城田君とミーティングをしながらアソークに新しくできたお店で食事。
何を食べても美味しかったけど、お勧めのタンメンは野菜たっぷりで特に美味しかったね。

Tiger hanten Chinese tapas


今日も一日お疲れ様でした。
明日もきっと良い日になるね

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?