見出し画像

1/27 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①チェーンの文化祭で最優秀賞を取った児童のご家族に受賞の事を報告したところ、大喜びだったとのこと。
今日私も教室で原画を見せてもらったけど、元気が出る素敵な絵だったね。


②コーチング(受)
今の状況を客観的に俯瞰してみてみると、毎日充実していることがわかる。
そしてある意味、独立してから今までで一番「仕事」に熱中していることもわかる。
やりたい事、欲しいこと、手に入れたいものをいろいろ追い求めてきた時期から、
ようやく、本質的なことに向かえている気がするね。

③孫のおしゃべり
家で「アッキーワンワン」ってしゃべっているらしい。
ラッキーといううちの犬と遊んだことを言っているらしい。
かわいい。(爺バカ)


今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?