見出し画像

11/10 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①出会い
新たなチャレンジを一緒に取り組む仲間と初顔合わせ。
前日に連絡を頂き、急遽鎌倉でお会いすることに。
利用者や仲間を大事にする熱い想い、お気持ちを伺っているうちに、
私の支援したいという気持ちが固まりました。
きっと良い事業になると思った。

②出会いその2
大阪から採用面接に来てくれた方と事務所で出会った。
よく大阪在住の方が神奈川のちっぽけなうちの事業所までたどり着いたなぁと思うような奇跡のような出会い。
彼の夢と我々の夢がリンクし、きっと成功できると思った。

③出会いその3
夜からの面談はオンライン面談。
これからの自分の未来をうちの事業でかなえてみたいと思われた応募。
次回はリアルでお会いするお約束をして終了。

これ以外にも3件の面談があり、朝から晩までポジティブなお話がたくさんできた一日。
ずっとしゃべっていたので、のどがガラガラ
写真は、朝の散歩の朝焼け。
ラッキーな一日を予感させるようなきれいな空だった。




今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?