見出し画像

1/31 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①今月も無事に終了。

コロナ感染などもありいろいろな大変なこともあったが、あっという間の1カ月だった。

いろいろと前にも進んでいるし、とにかく無事に終わってよかった。

②異業種読書会

今月から異業種読書会というのに参加し始めた。

大好きな友人にお誘い頂き、初めての方々との学びの会に参加とあって、ワクワク楽しみにしていた。

皆さまの自己紹介をお聞きして様々な経験をされている方のお話をお聞きして興味がわくことがたくさんあった。

早速課題図書が出たけど、楽しみな一冊。これからどうぞよろしくお願いします。

③サッカー日本代表、順調にベスト8に勝ち進む。

良かった。

今日そして、今月もお疲れ様でした。

写真は今朝の朝焼け。

少しづつ朝が早くなってきたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?