見出し画像

趣味の話

 先日ガンプラの新製品が発売された。
 予約をしていなかったから朝早く量販店に出向き早くから並んで買った。
 開店まで2時間以上並んで自分の前には50人いたみたい。
 整理番号を前から配っていたのをみたら50だったから。
 みんな好きだね、で暇なんだね。
 俺もだけど。
 で買ったのがこれ。

 発表されてから待ちに待っていたのだが予約は速攻で一杯になったから発売日に並ばなければとその日まで楽しみに待っていた。
 Zガンダムは数あるガンダムの中で一番好きなガンダムだからね。

 上の記事に書いたが最近はガンプラ作るだけで疲労が半端ない。
 マスターグレードだから細かいパーツが多くサイズもある程度あるから作るだけで疲れるのが目に見えている。
 またステッカーも貼りたいが片手でうまく貼る自信がない。
 買ったからには作って飾りたいのはやまやまなのだが今は作る気合いが入らない。
 ゴールデンウィークの間に作るかな?
 しかしゴールデンウィーク明けに仕事が決まったんだよな。
 ガンプラ作って疲れたまんまで仕事するのはどうなんだ?と思ってしまう。
 外注するか?
 それもなんだかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?