見出し画像

 体調不良?

 テレビを見ながら食事をする。
 テレビはすでにただのモニターと化しておりYouTubeやらTVerを映しだしているものとなっている。
 映画やスポーツ中継は基本見ないからネットフリックスなどは入っていない。
 で、見るものとすればYouTubeで学習系かTVerでお笑い系かになっている。
 ま、笑えるのが一番だからそんな番組を見ている。
 学習系で笑い?
 中にはあるもので前にも出しているがゆる言語学ラジオは思わぬところで笑えるから見逃せない。
 YouTubeだから後からいくらでも見ることはできるのだが。
 TVerでは関西のバラエティを見ている。
 やはり座王は面白い。
 この日もそんな感じのものを見ていた。
 食事はすでに終わっており車椅子に座って見ていたのだがどうも笑いすぎたらしい。
 一瞬だが気が遠くなったみたいでたまたま電源の入っていた車椅子のジョイスティックを触ったらしくベッドの方に突っ込もうとしていた。
 思わぬ動きで我に帰ったみたいで直ぐに止めて動いてしまったベッドを戻しておいた。
 昔病院でリハビリ中にも同じようなことがあったのを思い出す。
 その時は2人付いていたPTの掛け合いが面白く笑いすぎて意識がなくなったようだ。
 その時は病院だったのもあり直ぐ対応してくれて何事もなかったが。
 お笑いは好きなのだが見るには結構気合いと注意がいる身になってしまった。
 でも見るけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?