見出し画像

フェス!

 渋谷で開催されたフェスに行ってきた。
 お笑いライブなんかは元気な頃はよく行っていたのだが音楽のライブなんかは行ったことがない。
 今回のフェスは主催者曰くお笑いと音楽の融合したもの!と。
 フェスというのは初めての参加だったので非常に楽しみだった。


 前世紀からのファンであたおかを自認している私としては江頭さんが開催するフェスに参加しない理由はない。
 フェスだからか音楽を前面に出してアーティストの歌に酔いしれると同時にそこに垣間見えるお笑い要素に笑わせてもらった。

 エガちゃんのライブだからおっさんばっかりかと思っていたが結構女性の姿も見られて時代の変遷を感じてしまった。
 しかし!やっぱり江頭2:50はカッコいい!
 何にしても突っ切った人はその姿に憧れに似た気持ちを抱いてしまう。
 しかし、体力が全くない身としてはペンライトを振り続けるのが正直キツかった。
 と、座りっぱで尻が痛くなっていつもの如く麻痺してる足は痺れていた。
 でも楽しかった!

#エガフェス #渋谷公会堂 #初めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?