見出し画像

各国政府のDS浸透度がわかる。北京オリンピックは同盟国サミットだった。

                  Q Tard News より    2022.3.21

この「特別軍事作戦」は何年にもわたって行われていると心から信じています。

しかし、インド、ケニア、ガーナ、メキシコ、中国、ブラジル、ガボンが条約の規制を論理的に説明し、それぞれの声明で調査を奨励したという事実により、彼らの回答はほとんど台本のように見えました。
それらは実質的に同一のものでした。

これらの国々は落ち着いていて、劇的な非難は皆無でした。

ディープステート/ファイブアイズが制御するプレイヤーは、非常に防御的で非難的でしたが。

(上記の国々とは)対照的に、どの国がディープステイト工作員によって代表され、どの国が彼らの人々の安全を本当に心配していたかが、非常に明確になりました。

Xiは、オリンピックに出場した国のすべての指導者に、北京での開会式に招待するよう招待しました。

誰(どの国のトップ)が行かなかったと思いますか?
ニュージーランド
カナダ
イタリア
オーストラリア
アメリカ
ファイブアイズ
グローバル新世界秩序を達成するためにCOVIDに資金を提供し、リリースした可能性が最も高い国

Xi&Putinは、北京に来た指導者たちと「サミット」を開催しました。
これは、プーチンと習が、公に同盟を宣言したときでもあるのです。

私の理論では、この「即興サミット」の目的は、ウクライナ(およびその他の場所)にバイオラボが存在する証拠を、世界のリーダーに提示することでした。
Xi / Putin / Trumpのように、NWOに反対しているグローバルリーダー。

そして、ある1人のディープステートNWOリーダーが、北京に来なかったのは偶然のように思えます。

北京オリンピックは、米国の資金提供を受けたバイオラボの調査を不可避にする同盟を作成するための秘密の方法でした。

国連会議は、各国に側面(反対面)を選ばせました…透明性 対 秘密性。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?