見出し画像

[Q]7月4日までのスケジュール。整然とシナリオはひとつに収束する。

                                                                           Q Tard News より  2022.5.31
スコット・モーリー:
ウクライナへの400億ドルは、何も役には立ちませ。 すべて偽物だからです。 //あなた方は今、経済の破綻を目撃しているので、QFSへの道を開くことができると思います。
先週の水曜日に株式市場は1100ポイント下落、これは2020年以来の最大の下落です。 クラッシュの準備をしてください。
通信社は、ハンターバイデンのラップトップをカバー(隠蔽)できなくなったため、そのレポートを余儀なくされました。 彼らがクリントン犯罪シンジケート全体を倒すのは時間の問題です。
私たちが話しているように、それは今起こっています。
イーロン・マスクは弁護士軍隊を構築しており、 彼が公開しています。 ヒラリーの件が終わったら、次に誰が来ると思いますか? 元FBI長官のロバート・ミューラーと彼の弁護士チームです。彼は巨大な真実の爆弾投下者となるため、彼らはイーロン・マスクを追跡しています。 2人目の検察官が登場し、ディープステートに対するダブルワーミーとなります。ナンシーペロシの夫であるポールPは、カリフォルニア州で飲酒運転で逮捕されました。
おそらく中国人民元は、ロシアルーブルとともに金で裏打ちされているでしょう。 新しい世界の準備通貨であるとも噂されています。 ロシアは、真の超大国として世界の主導権を握っています。 
最高裁判所は秘密裏に会議を行っています:選挙について。 Nancy DrewによるSCビルの連鎖。 彼らは抗議を期待しています。 2020年の選挙結果でしょうか、それともロー対ウェイド事件でしょうか。いずれにせよ、 何かかなり大きなものが来ています。
6月3日金曜日は、水星の逆行の終わりです。 長老たちは逆行中に決定を下しません。 6月5日(土)と6日(日)—ドロシーを演じたジュディ・ガーランド生誕100周年を記念して、オズの魔法使いが劇場に戻ります。彼女は1922年6月10日に生まれました。
おそらく6日には、エリザベス女王を歓喜し祝うでしょう。 明らかにされたとき、彼女は死んでいるでしょうか? 歓喜の前ではありません。 (※生誕祭は6月9〜12日との情報もあり)
エドワード・スノーデンはブロックチェーン・ステラ・カンファレンスに出演しました。 6月14日はトランプ大統領の誕生日です。 つい最近、彼はJFKJr.を表紙にしたジョージ誌を掲げてポーズをとりました。特別版番号17です。
「ランダムなものはありません。わかるはずです。計画を信頼してください。」 
ディープステートによる偽エイリアンの侵略が見られるという噂があります。 彼らは偽エイリアンの侵略を懸命に計画しています。 FBIはエイリアンが存在することを認めていました。 教皇も...//焦点はヒラリークリントンに移っています。 イーロン・マスクが、真実爆弾の後に、さらに真実爆弾を投下しました。
復元された共和国の土台を築くDC。 今年の7月4日(※独立記念日)までの高レベルのイベント。 
5月30日— LOBSTRのアセットがゼロになり、3日間ダウンする可能性があります。 パニックにならないでください。 それは新しい量子金融システムの立ち上げかもしれません。
軍は麻薬取引全体を片付けています。 新しいシステムQFSに入ると、麻薬取引は完全に非収益になります。
米軍がこの国の教育を引き継ぐ予定です。 彼らは、私たちが建国の父が私たちに与えたものに従うことを主張するでしょう。 アメリカ人が、何が起こったのかを知ることができるように、システムを再調整します。
メディアの多くの人々が反逆罪で逮捕され、ラジオや新聞から多くの人々が姿を消すと思います。 ニュースの大規模な再構成。 新しいプラットフォームが生まれます。 ついに人々に本当のニュースがもたらされるでしょう。 これは近いと思いますが、いつかはわかりません。
RV:7日が過ぎるまで何も起こらないでしょう。しかし、それでも私達は見るでしょう。 私たちはまだT3が通過するのを待っているところです。そしてそれは、T4が次にチャンスを得る前に、起こらなければならないと思います。 非常に整然としています。 差し迫ったものではありませんが、6月に事態が発生する可能性もあり、これから見ていこうと思います。 息を止めるつもりはありません。 
*'***
来週の6月1日には、全額支払いと資産担保USNがリリースされるとのことです。

                     



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?