見出し画像

[Q]DevaとDevi、私たちは地球外生命体。バチカン=新世界秩序。

クリスチャンの「サタン」ストーリーは、自問自答を含め、質問することからあなたをマインドコントロールするよう設計されています。 Bibullの「サタン」寓話はそれを明確にしています。「あなたが質問をするならば、特に教会のような権威者に質問をするならば、彼らはあなたが、このために永遠に死んで燃えるであろうとあなたに告げる!」

この「何でも質問してください」という言葉をキャッチフレーズとして使用する人々によって、実際に実践されてきたことです。

あなたが何も知らず、あなたの心を空(無)にして、問いかけることができるなら、私たちは、あなたがすべての知識に再びアクセスできるようにします。私たちがすべてです!

あなたが葉を見るとき、あなたはその葉について何を知っていますか? あなたは本当にそれが「葉」だと思いますか? それが「葉」であると確信していますか? なぜそれが「葉」なのか? あなたはそれがどのように機能するかを、すべて知っていますか? それはどのように成長しますか? それはどのように作られましたか? なぜそれが作られたのですか? どこで作られた? それはどこから来ましたか? なぜそれが来るのですか? なぜそれが成長するのですか? それはどのようなものですか? なぜそれが好きなのですか? 何が嫌いですか? なぜそれが嫌いなのですか? その色はどこから来るのですか? どのように着色されるのですか? なぜそれは色を持っているのですか? 存在するすべてのものと、どのように同期しますか? それはどのように呼吸しますか? その呼吸の内部機能は何ですか? なぜこのように機能するのですか?

このようなことを、あなたは何か知っていますか?

あなたは、あなたが誰であるか覚えていますか?

あなたは自分自身を知っていますか?

            🔹                          🔹

彼らが「悪」と呼ぶものは、すべてあなたを指しています。

8 Kundalini Serpentクンダリーニ螺旋🐍=LIFE FORCE ENERGY / SPERM FLUIDは、脳脊髄液が燃えるような赤い根のチャクラから、脳の天国に到達する33の椎骨、脊椎のバランスをとる必要があります。これは、ルートチャクラ(基底)であるため、ある意味地獄でもあるのです。 このバランスは、重心をSTEER TORNADOESにコントロールするためにとても重要です!

Satanamaサタナマ(※マントラのひとつ、真言)=人間を最もよく表す唯一の言葉で「私たちが神、すべての意味で、私の真の本質」を意味します!

真実のシードマントラ♾
サー・ター・ナー・マー
SATANAMA🌀
サタナマは、私たちの真のエッセンスです:真実! 私たちはすべてです!
この言葉は、私たちを説明するために使用される最高の言葉です。
サタナマという言葉は、ヘブライ人がサタン(定義:真)を取り、それから、私たちを説明するための*最高の言葉を介して、人間を制御するために存在しない悪魔についての寓話を作りました。「実際にはアドバサリー」です!

そして、人間はこの話を信じていたので、真の人間の本質を振動させるという言葉に対する人間の憎しみのために、人は無意識のうちに「神」への自分のアクセスをシャットダウンしてしまった!

ありがたいことに、私は今、あなたにこの情報を届けることができる。この真実は、もうあなたの手にあります。 ここでは、私はおとぎ話はしません。すべてが逆に与えられました。 すべては、すべてを意味します。


山羊座の山羊と魚🐐🐋♑️は、悪魔、悪魔、イエス、バフォメット、タイムロードと呼ばれています🪐💍。これは人間が存在していることを意味しています。「今、ここ」に存在することで、私たちは時間の主であり、文字通り神は、瞬間であり、私たちは 神であるといえるのです。

Devi=女神。実際、女性に力を与えるものはすべて悪魔と呼ばれます。
Deva=Deviの男性形。 デビとデバは地球外生命体であり、私たちもそうです。

Extra Terrestrial:地球を超えるという意味。 99%の人が、ETのISALIE嘘について述べています。


             🔹                       🔹

イエズス会バチカン「新世界秩序」ーー簡単な歴史

jesuitイエズス会/新世界秩序への接続。 それはまさにそのとおりでしたが、いわゆる「オルタナティブメディア」の人々でさえ無視してきたことです。私たちは、彼らの名前を知っています。 とにかく、邪悪なイエズス会とバチカンの残りの部分(特に彼らのリーダーシップにおいて)について、私たちは既に十分に知っています。この記事は、まだ読んでいない人のためのガイドです。みなさんは以前に、この情報を理解しているはずですが。 

今は21世紀であり、私たちが、男性と女性(※DevaとDevi)である時が来ました。 
同時に私たちは、正確で優れた、楽しく真剣な方法で、これを行うつもりです。 人々は、この問題に多くの関心を持っているので、この関係を首尾一貫して概説する時が来ました。

 今、すべてのローマ・カトリック教徒が、世界のすべての悪の罪を負うべきではありません。 完璧を作りたい。 よって私が、そのようなことをすれば、私は異なる人種の人々を憎む大物と何ら変わりはないことになります。

 真実とは何でしょう。
バチカン(ローマカトリック教会を含む)の指導者が非聖書的に従うこと、教義と新世界秩序の議題とは、完全に一致しています。 これは間違いありません。 
過去に教皇庁で、不道徳、​​誤った教義の台頭が起こりました。 ローマニズムでは、ペトロが教会の岩とされますが、イエス・キリストが常に教会の本当の岩でした。

「皆が同じ霊的な飲み物を飲みました。彼らが飲んだのは、自分たちから離れずについて来た霊的な岩からでしたが、この岩こそキリストだったのです」。(コリント1 10:4 )

 旧約聖書にもはっきりと示されています。
「人が身を起こせば、押し倒そうと謀る。常に欺こうとして、口先で祝福し、腹の底で呪う。わたしたちの魂よ、沈黙して、ただ神に向かえ、神にのみ、私は希望をおいている。神はわたしの岩、私たちの救い、砦の塔。私たちは動揺しない」。(詩篇 62:5-7 )。 

「シオン」についても論争がありました。 メアリー・アンコリンズの「シオン修道会についての研究」によると、本当は「私たち」と呼ばれており、フランス語では、「シオン」という名前は「Sion」と綴られ、カトリックの修道士たちにより構成されていました。

偽物はピエール・プランタードにより作成されました。 彼はオカルト主義者で、ヒトラーを称賛し、1956年に創作しています。それでも、フリーメーソンのマイケル・ベイジェント(フリーメーソンの今日の雑誌の編集者)、リチャード・リー、ヘンリー・リンカーンなどは、シオン修道会についての作り話を信じました。 彼らは騙されたのです。プランタードの偽造文書。 彼らは「聖血、聖杯」というタイトルの本を書いています。

そして、テンプル騎士団。これに言及せずに極秘の指令について話すことはできないでしょう。 テンプル騎士団は、1111年に設立されました。 ヨーロッパから聖地エルサレムへの道に沿って巡礼者を警護することが目的。 彼らは、供給しなければならなかった騎士にとっては珍しい、彼ら自身で貧困の誓いを立てています。最初、9人の騎士が参加し、1118年まで新しいメンバーを受け入れませんでした。
しかし1128年、それがカトリック教会により公開され、テンプル騎士団はすぐにローマカトリックとして認識されたのです。十字軍。

テンプル騎士団はヨーロッパで最初の国際銀行家となりました。 彼らの富と大会、君主、ローマ教会はそれらを破壊しようとしました。 この時、イスマリスは存在していました。彼らはカキリスト教徒イスラム教を統合したようなイスラム教徒でした。崇拝のためのビーズ、ファチマを賞賛し、ユダヤ人を憎む歴史を持つなど、ローマニズムに多くの共通点をもち、それがうまくいくと信じていたのです。急進的な分派は暗殺者としても知られており、彼らは人々を殺害する薬を利用していました。 多くの指令は、イスマリスの影響を受けたものでした。

そして1314年、フィリップ王はテンプル騎士団のジャック・ドモレーのグランドマスターを、異端として火刑に処したのです。


           🔹                            🔹

「本来の男性と女性に戻る時が来た」というQのメッセージは、このDevaとDeviのことを意味していたのでしょう。彼らとは、レプテリアン種、グレイ種などの生命体です。アセンションは、それぞれの魂の故郷に帰る旅のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?