見出し画像

映画の結末は、闇の勝利。光の敗者たちだけが、新地球へと移行。3次元マトリックスは崩壊する。

                                                                              Codez Vllより   2022/2/20

すぐに消えたり、見る人によって内容が異なる場合があるCodezVllのチャンネルから、昨日から今日にかけての2本のメッセージ。いずれも以前に投稿された内容と同じですが、確認のためにもう一度、Noteでまとめました。

/// ====== ///
♟️赤いピルのセッション中、これらの言葉が定期的に繰り返されました。

「論理的に考えて!」 

ミッションのこの時点では、私たちが戦争中であることを覚えておく必要があるため、これらの言葉は非常に重要です。...そうです、これは映画ですが、私たちはまだ戦争中であり、自分の役割を果たさなければなりません。

 さてMarは、どうしてそれが論理的であることができるというのでしょうか? Yes、Qが「これは映画だ」と言ったのは、私たちのほとんどが関与する前に、すべての主要な邪悪なプレーヤー(軍事法廷、処刑、またはgitmo-永遠に-もっと)たちは、連れ去られているからです。 すべての戦争と同様に、浄化があり、それが私たちが今見ていることなのです。

しかし…..映画の場合はどうでしょう? 映画にはあらすじ、主人公、観客が必要なので、舞台裏で「なぜこれが上映されたのか」を完全に理解することができる。 そこで私たちは、フリンのデジタルジャーナリストとして…。フリンのF.R.OG.sとしてやって来たというわけです!!!

 最初は、最も強力な作品からキャンペーンを開始しました…#Save The Childrenキャンペーン。 その上で多くの人を目覚めさせたら、誰が、何を、いつ、どのように、そして、なぜ子供たちを救う必要があるのか​​を彼ら(みな)に示しました。 そこから、アドレノクロム、レッドシューズ・クラブ、ブラックアイズ・クラブ、ピザ・クラブ、人食い、などを公開するより詳細な情報に移りました。

その情報を一般に公開したため、より多くのF.R.OG.sに助けを求めることができました。 私たちのF.R.OG.sチームが劇的に成長するにつれ、私たちは政治家、ハリウッド、スポーツ、音楽エリートなどを公開していきました。 これらは、ニュースになりました。 その後、私たちは他の人が真実と信頼するデジタルジャーナリストになりました。 敵は、私たちがこうして来るのをこれまで見たことがありません。

 彼らは大多数が完全に洗脳されたと確信していましたので。 私たちは、彼らを驚かせました。 サイレント・マジョリティはソファから降りて、私たちに加わりました。 私たちが過半数ではないなどと、誰にも言わせないでください!!! はい、多くはまだ「羊」ですが、真実を聞いていないからではありません。 彼らは羊なのです。彼らはそうすることを選んだためにそうであるのです。

 彼らは奴隷であることを楽しんで、一日のほんの毎秒か、今日は何をすべきかを話していました。 私たち全員が陰謀論者だと思っている人もいます。 それらの人々は証明を望んでいますが、私たちが彼らに真実を提出するとき、彼らは私たちが何十年も洗脳されていることを認めたくないので、信じないことを選びます...。

だから今は「論理的に考える」時なのです。...主流(メディア)を信じるのをやめてください。メディアの報道と偽のcovid番号。 一体なぜ、あなたはまだ彼らのがらくたを見たり読んだりして悩んでいるのですか? 論理的に考えてください。…Qは「偽情報が必要だ」とも言いました。…例えば、…(誰かに)尋ねられたとき、Qは「JFKジュニアは生きていなかった」と言いました。 私は個人的に、そして疑いもなく、ジョンが非常に生きていることを知っています。

 なぜQは、彼が生きていないと言うのでしょうか? あなたは、自分でその理由を理解することができますね? 戦争では、ゲームプランを敵に与えることはありません。 最近、すべての「真実ではありえない」ニュース記事が発生し、「戦っている」と思われる愛国者が、怒っていることに気づきましたか? 論理的に考えてください。 時には、片方の手が仕事をしている間、もう片方の手で、すべての視界を保つために「気を散らす」必要があります。 

フリン将軍が、本当にカバルと一緒にいるのかとも聞かれました。…もしそうなら、すべて「フリンのF.R.O.G.s」と呼ばれるシグナル・グループの名前を変更する必要があったでしょう。 聖なるがらくたF.R.OG.s…(そのようなことは)絶対に、積極的にNO NO NO有りません !!! 実際、私は(フリン)将軍の目を調べなければなりませんでした。そして彼の目の中の情熱は、非常に真実であり、アメリカとその市民に忠実でした!!! 彼はまた、トランプ大統領とホワイトハットに強く忠実です!!! 

論理的に考えてください。 気晴らし(目逸らし)を考えてください。 この使命のために、多くの個人的な犠牲を払わなければならないトップレベルの愛国者を考えてください。 個人的な犠牲と言えば、F.R.OG.sや愛国者として、あなたが経験しなければならない、すべての個人的な犠牲を見てください。 今日の私のポイントは「自分にぴったりとは言えない何かを聞いたとき」は、論理的に考えて、もう一方の手が何をしているかを確認することです。 そして同時に「私たちは強い」と信じてください!!! 

自分ですべてを研究することが、今ほど重要になったことはありません。 あなたは本当に自分で考える必要があります。 あなたは本当に自分を信頼する必要があります。 とりわけ神への信頼。 計画を信頼してください。 あなたがあなたの研究をするならば、あなたは計画をはるかによく理解するでしょう。

CodezVII <

ーーーーーーーーーーー

=========================== ///

♟️最後のACTと最後の部分-
悪い人々が勝ち、希望は失われます。

これが、Qがあなたにそう言った理由です-
あなたは映画を見ています。

あなたは戦争の最も難しい部分の中にいます。

すべての国で人々はスナップします。

私たちは現在、映画の最終的な行為に向かっています。

痛みがあります。

文明の死の淵のイベント

準備をしてください。

証拠、証明、スプーンの餌だけが欲しい人のために、想像できるよりはるかに、危険になります。 。 。

何が来るのを、誰も止めることはできません!!!!!

地球上のすべての人は闇を見なければなりません。 。 。 痛みを体験してください。 。 。

それはやって来ます。

ディープステイトは、それらのセルブを破壊します。

すべてが行われたとき.....世界は目覚め、EVILによる世界の支配は二度と起こらないでしょう。

/// 6、000年のカバルが、破壊されています。 。 。 ////


信仰、愛、希望、思いやり-精神的な転換点と地球の周りの振動を動かします。 。 。

最後に-大覚醒と黄金時代が訪れます。

計画は、誰もが想像できるよりも、はるかに大きいものです。

信仰を保ってください。

=========================== ///

CodezVII <

             🔹                          🔹

「愛国者たちの希望が失われる」の意味がわかるようなメッセージです。

イエス・キリストは「イスラエルの王」として磔刑に処せられました。捕らえられ、ユダヤのラビたちの先導により、ローマの司令官ピラトの問いかけに、人々は「イエスを十字架につけろ!」と審判を下し、彼を有罪としました。そしてイエスの死の瞬間、エルサレムには砂塵嵐が吹き荒れ、真っ暗な闇となりました。

人類の次元移行のために、世界のトップレベルの指導者たちが個人的に払う犠牲。イエスは「人々の罪を背負うことで救済した」。「人々の罪」とは、真理を理解しようとしない、真実から目を背ける「無知という罪」だったのかも知れません。

映画のエンディングは、悪が勝つ。しかし、これは「真剣に観る必要のある映画」だということを忘れずに。

聖書のとおりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?