見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.43ー🎥観衆はゲームが既に終わっていることを知らない。

                                                                                     CodezVll より 2022.5.15

//
ジョン・F・ケネディ jr. 副大統領からのメッセージ

EBSと軍事法廷に照らして、私はすべてのアメリカ人に戒厳令の準備をするように促します。

この移行中、政府の権限を維持し、オペレーションワープスピード作戦中に最大限のセキュリティを維持するため、アクティブな軍隊が主要な場所の路上に配置されます。

これらの対策は、EBSの直後、ライトが消えたときに、ホワイトハットがコントロールれていることを知っている場合に、すぐに影響を与えることを目的としています。

真実は、自然(宇宙)の力にあり、世界を支配する紐があなたの中にあった(電池のようにあなたを排水し、あなたの心の紐を引っ張る紐)。私たちは、これまで誰も見たことがないような悪に直面したことを理解してください。

///

■エノク書

そして主は、地上に住む者たちに「あなたがたが選ばれた者を認めることができるならば、目を開けなさい」と命じられました。

そして主の霊は、彼の栄光の王座に彼を座らせ、彼の口の言葉は、すべての罪人を殺し、すべての不義な者たちを、彼の面前で滅ぼされます。

そして、地の王、強大な者たちは、隠された者すべてを支配する者を祝福し、栄光を帰します。 なぜなら、人の子は最初から隠されており、この至高の者は、彼の力の前で彼を保護し、選民に明らかにしたからです。

その日、すべての選民は彼の前に立つものとします。 そして、王と強大な者、そして地を支配するすべての者は、彼の前に倒れ、人の子を崇拝し、彼らの希望を置き、彼に請願し、彼の手に憐れみを捧げるでしょう。

そして、人の子が明らかにされたので、彼らの間には大きな喜びがありました。 そして彼は、彼の栄光の王位に座り、罪人を亡くし、地の表面から滅ぼしました。

///

アライアンスは、今後[数日のうち]に「人道に反する罪」をリリースするでしょう。

人類の歴史の中で最大の[軍事]作戦は、The [PLANET]です。

この見えない[WAR]。これは、第二次世界大戦よりもはるかに大きいです。これからの日々は、[World]を変えるでしょう

///

あなたの美しい衣と神の鎧を、全身に纏うように! 克服者は、私たちを愛してくれたキリストを通して、征服者以上のものとなるでしょう。 彼は、力によってではなく、主の霊によって生じる軍隊を立ち上げました。

神の聖人たちよ、プッシュしてください。私たちは勝者の側にいるからです! 神は彼の軍隊を召集しました。

彼らは、悪魔に支配させようとはしません。 それは彼らの人生ではありません。 彼らの体でもありません。 彼らの心にもありません。 教会でもありません。 どこにもありません!

サタンと彼のすべての悪魔の大群に対する、神の軍隊の勝利。この保証をくださった神に感謝します。

私たちは、上へと向かっています。サタンとこの世界のすべての王国は、下に向かっています。 勝利は近い。 時が近づいています。

𝘉𝘭𝘰𝘸 𝘺𝘦 𝘵𝘩𝘦 𝘵𝘳𝘶𝘮𝘱𝘦𝘵 𝘪𝘯 𝘡𝘪𝘰𝘯, 𝘢𝘯𝘥 𝘴𝘰𝘶𝘯𝘥 𝘢𝘯 𝘢𝘭𝘢𝘳𝘮 𝘪𝘯 𝘔𝘺 𝘩𝘰𝘭𝘺 𝘮𝘰𝘶𝘯𝘵𝘢𝘪𝘯. 𝘛𝘩𝘦𝘳𝘦 𝘪𝘴 𝘢 𝘨𝘳𝘦𝘢𝘵, 𝘴𝘵𝘳𝘰𝘯𝘨, 𝘱𝘦𝘰𝘱𝘭𝘦, 𝘵𝘩𝘦 𝘭𝘪𝘬𝘦 𝘰𝘧 𝘸𝘩𝘪𝘤𝘩 𝘩𝘢𝘴 𝘯𝘦𝘷𝘦𝘳 𝘣𝘦𝘦𝘯 𝘣𝘦𝘧𝘰𝘳𝘦,𝘯𝘰𝘳 𝘸𝘪𝘭𝘭 𝘣𝘦 𝘢𝘨𝘢𝘪𝘯 𝘢𝘧𝘵𝘦𝘳𝘸𝘢𝘳𝘥.𝘛𝘩𝘦 𝘓𝘰𝘳𝘥 𝘶𝘵𝘵𝘦𝘳𝘴 𝘏𝘪𝘴 𝘷𝘰𝘪𝘤𝘦 𝘣𝘦𝘧𝘰𝘳𝘦 𝘏𝘪𝘴 𝘢𝘳𝘮𝘺, 𝘧𝘰𝘳 𝘏𝘪𝘴 𝘤𝘢𝘮𝘱 𝘪𝘴 𝘷𝘦𝘳𝘺 𝘨𝘳𝘦𝘢𝘵.

///

MASTERSがプレーする最後の瞬間...残りの動きはほんのわずかです。

勝者は、聴衆が知る前に、彼/彼女が勝ったことを知っています。 勝者と敗者だけがゲームが終了したことを知っており、この最終的な動きは、ゲームを終了するために作られました。

観客はゲームがずっと前に勝ったことを知りません...それは大衆を「赤く」するためのすべてのオプティカル(光学的なもの、観るためのもの)だからです。

ディープステートの最終的な動きが起こっています...

あなたはエンドゲームを目撃しています! 彼らの決勝戦の動きは、彼らがまだ、これを担当しているふりをすることです...

間違えないでください。 彼らは負けました、そして彼らはそれを知っています!

軍隊が唯一の方法です。 信仰を保ってください。

///

アメリカが崩壊すれば、世界も崩壊します。
アメリカが倒れると、すぐに闇が続くでしょう。

これは政治についてではありません。
これは、私たちの生き方を守り、次の世代を守ることです。

私たちは聖書の時代に生きています。

光の子供と闇の子供。
すべての人類は、目に見えない敵に対して団結しました。

///

真実はあなたの目の前にあります。

真っ暗な世界が露わになっています。
悪が光に押し込まれたときだけ、私たちはそれを打ち負かすことができます。

人々が、[自分自身のために]真実を見るときだけ、人々は彼らの欺瞞の本質を理解するでしょう。

百聞は一見に如かず。

時にはあなたは、大衆に真実を伝えることができない。しかし、あなたはそれらを示さなければならない。

これは、このようでなければなりませんでした。
神の勝利。

Q

///

ディープステート/カバルの、何世紀にもわたり、あなたから秘密を隠すという目標は、神の存在と神の言葉の真実のまさに核心に根ざしています。

 彼らが隠したかった物理的な証拠は、地球上にあります。 彼らのすべてのシステムと歴史書は、この真実を隠しておくために書かれたものです。 聖書が学校から禁止されているのはそのためです。 そこにすべてあるからです。 

それはまだ隠されていますが、そう長くはありません。 大覚醒へようこそ。 それは、聖書のとおりになるでしょう。 Liveは、本当に歴史上の最高傑作の1つです。 Liveがもう少し長くなると、あなたの心は吹き飛ばされます。 

恐れることはありません。神は恐れの神ではなく、愛の神です!

///


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?