見出し画像

EBSは世界の暴動の後。ナチスは米国生まれ?DSラストカードは、ET侵略。

                                                                 White Hats Ch.  より   2022.4.14

♟️ペンタゴン

どのように公開されるでしょうか?>[PENTAGON]/ CIA / UN-NATO / DARK [DS] GENERALS、COLONIALS / U.S.&WORLD private MILITARY> Rogue <Contractors内のディープステート?

プーチンは、数万人の米軍がウクライナにいて、彼らの軍隊と民兵を不法に訓練し武装していることを知っていました////

TRUMP、XI、MODI、Bin Salman、PUTINは、すべて知っていました。 第4帝国...>WEF、世界銀行。CABAL.ectECT ECT ...)

PUTIN、TRUMP、XI、MODI、BIN SALMANたちへの、ディープステート・ゴールとしての複数の暗殺の試みは、すべてが失敗しました。

ウクライナで起こっていることは、米軍と高度な軍事技術で戦っている、プーチンの知識によるものです。 プーチンは愚かではありません..彼は、彼が米軍と戦争に入るのを知っていました。...そして彼はまた、これがディープステートにコントロールされた軍事作戦であることも知っていたのです。
[INFILTRATED] 現在、ロシア軍と同じ割合で、現在、地球上の主要な軍隊も高度に洗浄されています。

_では、どのように[EXPOSE] DEEP STATE PENTAGON / CIA / UN --NATO //)されるのでしょうか?

あなたは、それらすべてを、世界大戦の瀬戸際に持ってきます....>それからあなたは、不換紙幣システムを崩壊させます。

(ペンタゴン、CIA、FBI、NATO、ECT.ECT.ECTのRATS .......ジャンプ船、お金がなくなると、それらは保護を失うことを意味しています。>崩壊<////)>>>ホワイトハットの[DS] ops は、二重スパイ/潜入者を、彼らの作戦の内側から外側へと向かって破壊し始めました。
そしてあなたは外側から、ウクライナの世界マネーロンダリング計画を破壊するでしょう...

ペンタゴン、CIA、FBI、3つのレターエージェンシー、ホワイトハウスの大パニック////
_______
これを継続するために、MSMなどでのより多くのドロップを期待してください....[彼らは]基盤を失い、ホワイトハットによるディープステートMSMの[浸透]はすぐに明らかになります...

世界の暴動と[COLLAPSE]が終わるまでEBSはありません...

人間、羊、規範(法律)は、崩壊後、世界、街路、政府を取り戻しているように感じなければなりません。そして、すべての痛みが露呈した後、彼らが住んでいたことを知らなかった闇..彼らが座っていた世界の腐敗を知ることになる...... ..。。

時々あなたは人々に真実を伝えることができません。しかし、あなたはそれらを示さなければなりません。


ブラックスワン_EVENT

シートベルトを締めてください!

                 ♟️                       ♟️

♠️「最後のカード」

ヴェルナー・フォン・ブラウン博士。

(NASAの作成を支援し、プロジェクトペーパークリップの一部であったNAZI <//プロジェクト「ペーパークリップ」のREALストーリーは、Googleとは異なり、主流のディープステートカバーアップストーリーです。...> REALストーリーは、

NAZISがすでに、米国に存在していたということです。 戦争とヒトラー登場の前に..だからこそ、プレスコット・ブッシュ、ウォールストリート、英国マジェスティはヒットラーと彼の手法に資金を提供したのです。...このとき、ヒトラーの第3帝国は、第4帝国(現在の政権)に変わりました>ペーパークリップ> NASA、CIA、FBI 米国および軍事工業団地と繋げられた政府および軍のすべての支部、> /))ROTHSCHILD / Rockefellers、および、今日のヨーロッパを支配している既知のDAVOS GROUPの多くの拡張家族、UN 、NATOはすべて、OPERATION PAPERCLIPを作成したディープステートCABALの一部です。 ナチスを米国に持ち込んだ.....そして、Wernher von Braun博士もその一人でした。)

_これはフォン・ブラウンの死の直前に、機密解除された情報。

1974年、キャロル・ロージン博士は、ヴェルナー・フォン・ブラウン博士から、近い将来に起こる一連の出来事について警告を受けてました。これらはすべて嘘に基づいています。 残っている「ラストカード」は地球外の侵略です。

Rosin博士は、元ナチスの科学者であるWernher von Braun博士との専門的な関係を通じて、宇宙の兵器化について警告しました。 フォン・ブラウンは、彼の死のビーズに乗っている間、米国政府によって偽旗作戦として作成された、次の「外部の脅威」についてロジンに打ち明けています。

「彼らは彼(フォン・ブラウン)が言った敵を発明しており、敵に対してこの宇宙ベースの兵器システムを構築しようとしています。最初の敵とは、当時存在していたロシア人でした。 それからテロリストがいるでしょう、そして第三世界の国があります、今私達は彼らを「ならず者国家」または「懸念している国」(イラク、ロシアなど)と呼びます。 それから小惑星があるでしょう。 そして彼は、何度も何度も私に繰り返しました。'最後のカード、最後の、最後のカードは地球外の脅威になるでしょう'…あなたは、私たちが構築しなければならない敵を見つけるために、スピンがあることがわかるでしょう。宇宙ベースの兵器、そして今、私たちはスピンを期待するべきです。」

そして、フォン・ブラウンは次のことを順番に警告しました:

ロシアと冷戦
テロリスト
第三世界の国々/ならず者国家/懸念のある国
小惑星
地球外の脅威
_______
これは、私たちに今日の状況を思い出させます。..ペンタゴン、そして世界政府…。報告書では、エイリアンの侵略に備える準備をしていたことが明らかにされています。<

PENTAGONは、ドキュメントをドロップし続けています...

ブルービームを地平線に投影<
_________
最初のアレンの侵入はFAKE/です。
ディープステート<
________
後で...REAL>]CALL[
コンタクト形式がとられます..平和な安堵の中で
_______
Qポスト2222

Q

宇宙には、私たちだけですか?

ロズウェル?

3093831

いいえ。
最高のデクラス。
広大な空間を考えてみてください。
Q

            ♟️                           ♟️

♟️ジンウィ>Pent_aa_gone<<の内部

WAR>Pent_a-gonの内部
機密解除が来ており、過去数週間で、これらが真実であることが証明されています//

ディープステート・ミリタリージェネラル/インテリジェンスオフィサー/3レターエージェンシーはすべて、ジンウェイのインテルとミリタリーの報復が始まるというプレッシャーを感じています<<<
/// PANICが設定され、[DS] MILITARY INTEL PERSONALがFEARに設定されています///⏰<<

ディープステートは、注意散漫(目逸らし)を引き起こすため、主要な偽旗作戦を計画しています<

露出を隠蔽しようとします。<

ダーク・ジェネラル、ブラックハット・インテルOPS間のすべての接続。 およびBIG TECH BIG PHARMA CDC WHOへの接続>>>CCP<<<選挙詐欺⚠️

///
🔥🔥🔥3つのレターエージェンシーの内部<<<
____________________________
嵐の中です。

https://t.me/WhitehatsQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?