見出し画像

♟️ウクライナから中東、台湾まで。バイデンが偽大統領を演じる理由。情報発信には「24時間ルール」を使用。

                                           White Hats Ch. より    2022.3.20

これがウクライナ/ロシアで起こっていることについての私の見解です。 ここで唾を吐いているだけです。 他のみんなと同じように、私は答えよりも多くの質問がありますが、これはデボルブに影響を与えると思います。

まず、ウクライナとは何かを考えてください。ウクライナは、政治体制の腐敗の震源地です。 ヴィクトル・ピンチュク、ジョージ・ソロス、イゴール・コロモイスキー…すべてウクライナを拠点とする世界中の「ディープステート」アジェンダに資金を提供しています。 私たちは、クリントン財団とアメリカのリベラルな政治家との関係を知っています。

トランプが本当に沼を排水しようとしたら、彼はウクライナの腐敗に立ち向かわなければならないでしょう。 オリガルヒは以前のカラー(人種)革命で彼ら自身の軍隊に資金を提供しました。 トランプは戦いなしでは彼らを倒すことができなかったでしょう。 したがって、トランプがウクライナを片付けるつもりなら、彼はそれをするために地面にブーツを必要とするでしょう。

プーチンをインプットしてください。

プーチンはずっと前に、彼をロシアから禁止しているので、彼がソロスを嫌っていることは秘密ではありません、そしてプーチンが、親ロシアの指導者たちと「 ディープステート」を倒す。 多くの人が、プーチンが「ディープステート」との戦いでトランプと協力している可能性があると推測していますが、議論するのは難しいです。 私の敵の敵は私の友達、とだけ言っておきましょう。

それで、今起こっているかもしれない「ブリリアンス輝き」について考えてください。

ウクライナの問題を完全に取り除くには、地面のブーツが必要だった可能性がありますが、トランプは米軍でウクライナを侵略することはできませんでした。 他の誰かがそれをしなければならないでしょう。 しかし、プーチンのような誰かがトランプが大統領である間にそれをするならば、それはトランプを(テレビで)一週間見せるでしょう、そしてメディアはそのためのフィールドデーを作るでしょう。

バイデンがオフィスにいる時ほど、ウクライナの混乱を一掃するのに良い時期はありますか? 1回の侵入で2羽の鳥を殺せます。 地球上で最も腐敗した国の1つで「ディープステート」を獲り(♟️のコマなら、取り)ながら、バイデン政権とMSMを愚か者のように見せます。

プーチンは同時に、トランプが赤いピルを(人々に)提供するのを助け、実際に米国と世界の他の地域に利益をもたらす問題、つまりウクライナの非ナチ化を修正しています。

これが吹き飛ばされるまで、明確な答えはありませんが、(私たちは)このようなことについてのニュースレポートが出てくる「24時間ルール」を使用していることを確認してください。

             🔹                           🔹

次へ>中国<
⚠️

オリンピックは終わりました..戻る(作成)>>> WAR

_台湾
///_サプライチェーンの停止

_HELPDIVIDEDUS。 力
_
ECT ECT ECT
______
暑くなるでしょう🔥

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?