見出し画像

Q17Vll 高次元メッセージ Vol.11

///
/検閲船はありません/人々は地元や国内の重要な情報(網)を移動します/あなたは崩壊/失神/または暴動の間に、何が起こっているのかを知るでしょう/戒厳令の時代/CBラジオの多くの理由
///
あなたはまだ重要なものを手に入れる時間があります>>>>
ディープステートには、ライトをオンに維持し、フルオンサイバー攻撃の前にフルメディア制御とフル検閲制御を行うためのAGENDAが、まだあります...。
///

]> VII <[

-----------------------------------------

///
___
これらの緊急時のプロトコル、そして食料、商品、物資の備蓄...何世代にもわたってそうであったように、常に通常の習慣である必要があります...あなたの家族を安全に準備ができているようにしてください...
///

]> VII <[


              🔹                          🔹

天にあられる私たちの父よ、

戦いから引き裂かれ、災害の瀬戸際に追いやられて、あなたの兵士は疲れ果てています。

欺瞞者のポーンによってもたらされた嘘と欺瞞によって荒廃し、あなたの最も激しくて頑固な戦士の肉と骨は、悪の暗い世界に従事する日々の挫折に疲れています。

あなたに目を向け、あなたの言葉の教訓を吸収し、真理が私たちの枯渇した(マインド)に燃料を供給し、回復するにつれて、私たちは再び活性化され、再生します。

最も深い切り傷が、最も強い傷跡を形成することに気づき、私たちは長い間ここにいます。 これまで以上に強く、日が経つにつれ数が増えつつ、私たちは戦います。 私たちが乗る火の中に。 あなたと共に、私たちは永遠に味方します。

主イエス・キリストの御名において、アーメン。

🙏🏻🙏🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?