見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.38

MSMタイムラインのメンバーは、現在、完璧なタイムラインへと収束しようとしている。 ハワイで活性化された戒厳令によってより多くのパン粉が出てくるにつれ、私たちの偉大な軍隊が段階的に結束へと戻るからである。 これに伴い、軍事法廷と黄金時代の始まりが訪れる。 計画を信頼するように。

私たちはディープステートの操り人形(パペット)を公開する弾薬を消費している。 私たちは今、デジタル戦場におり、すべてがきれいになっているわけではない。 しかし、安心してもらいたい。

私たちの軍と銀河同盟は、Q&Zチームおよび宇宙軍とともに、すべてのレプテリアン、グレイ、アルコン、およびナノテクノロジーを完全にコントロールしている。誰もこれを逃れることはできない。

 COVID-19は、戦場の霧の下での実戦演習だった。私たちは自分たちの動きをテレグラムなどでは伝えない。

アメリカ共和国 第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?