見出し画像

[Q]バイデンは3年前に死亡。ホワイトハットの舞台裏。習近平による大掃除でラスト。

                                                            Q tard newsより  2022.6.23
🚨🄸🄼🄿🄾🅁🅃🄰🄽🅃🚨
⚔️𝙋𝙇𝙀𝘼𝙎𝙀𝙍𝙀𝘼𝘿⚔️

クリストファー・ミラー! 国務長官および米国暫定軍事政権のトップ!
ブルガリアの仲間の皆さんへ:

ブルガリアには米国国防相の訪問に対する熱意が多くあることを理解しています。 この男が、ブルガリアをロシアとの戦争に追い込むのではないかと危惧されています。 後で参加した方も多いと思いますが、3年前に亡くなったジョー・バイデンが率いる新政権が、アメリカにあるとメディアは信じています。 また、多くの人が私の投稿を注意深く読んだり、誤って私のサイトにアクセスしたりしていないことも理解しています。
結論からいうと、2020年11月3日の米国選挙は、50州すべてで、ドナルドトランプ大統領が勝利しました。 ディープステートは、それらを偽造しようとし、メディアはジョーB.がそれらを勝ち取ったと報告しました。 しかし、公式投票用紙には、偽造者が気付いていなかった電子透かしが仕込まれていました。 トランプ大統領に投じられたすべての票は量子サーバーに記録されており、結果はわかっています。
トランプ大統領の背後にある軍事同盟は、政府のすべての機関がどれほど深刻に腐敗しているのかを人々に示すことを決定しました。 2021年1月20日の正午12時、米国は、クリストファー・ミラー軍事事務総長とドナルド・トランプ大統領に正式に選出された司令官が率いる軍事政権に乗っ取られました。 2020年11月の選挙まで、ミラー将軍は、マイケル・フリン将軍の学生たちで構成された国家テロ対策サービスのディレクターでした。
偽のジョーBの役は、3人の俳優によって演じられます。彼については、以前にも書きましたので、それを繰り返すつもりはありません。 「彼(バイデン)のチーム」全体が、トランプ大統領のチームによって配置されたキャストなのです。 彼のすべての長官らも、その行動に法的価値のない俳優です。 これには、ブルガリアを訪れてこのような騒動を引き起こしている偽の国防長官ロイド・オースティンも含まれます。 これらの俳優は全員、トランプ大統領とホワイトハット軍隊が、彼らに指示したことをそのとおりに話し、実行します。 このショー全体が、人々を目覚めさせることを目的としており、舞台裏で多くの仕事がなされているのです。
ホワイトハウス、国会議事堂、およびワシントンのすべての連邦政府の建物は、2021年1月20日以降、空いたままで閉鎖されています。これらの人々(キャスト)は、そこに足を踏み入れたことはなく、国防総省にアクセスすることもできません。 彼らは俳優です!
ウラジーミル・プーチン大統領は、新世界秩序の最後の残党を粉砕している最中です。 彼らはトランプ大統領の同盟国であり協力者です。 米軍最高司令官はトランプ大統領です! 彼はこの惑星のどの国に対しても、アメリカ軍を送ることは決してないでしょう! したがって、アメリカ兵を恐れる理由はありません。
ここギリシャでは、人々は彼女(国)が軍事政権から解放された2年目を楽しみにしています。 世界大戦はありません! ロシアと米国はこれまでのすべての戦争で同盟国でした。 これはすべて、グローバリスト最後の残党らの宣伝にすぎません。 新しいグローバル・ホワイトハット・アライアンスは、世界中の状況を管理しています。 もうすぐ終わります! 数日で! それはすべて制御下にあります!
ブルガリアの政治家はソロスによって支配されていますが、彼がいなくなったことに気づかず、ブリュッセル本部を通じてダボスで開催された世界経済フォーラムの命令に従います。 そして、この映画は終了します。 ブルガリアで軍の大臣として登場するのは、そのような男ではなく、人々の目覚めのために乗り込んだクルー、俳優です。 彼の株にはもはや法的価値はありません。
ブルガリアの支配者たちは、おそらくまだこれを知らないでしょう。 私たちは、聖書のシナリオで、人類史上最も素晴らしい映画を目撃しています。 来るものはとても素晴らしいので、私たちの苦しんでいる心は、それをほとんど理解することができません! いつでも映画は終了し、すべてが所定の位置に収まることが可能です。最後にもう1つ掃除があります。台湾。 中国の習近平国家主席がそこで仕事をしており、この作戦がまもなく始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?