見出し画像

反省 #15

えー、はい。
またやっちゃいました。


_  人人人人人人人人人人  _
> 鍵を忘れて家に入れない <
 ̄    Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y      ̄

『公園で日向ぼっこ』回で学んだはずなのですが….

今日は身内が家に居るだろう、と油断して
また鍵を持って出るのを忘れてしまいました。

今回は丁度スマホの電源も切れそうだったので
かなり危ない状況でした…!

もしスマホで連絡が取れなかったら、
寒い中2時間ほど外で待つことになっていました

ひえ…

急いで帰ってきてくれた身内に感謝です😢

いくら身内と言えど、迷惑をかけていることには違いないので
今後は鍵を持って出ることを徹底していきたいです。

『三度目の正直』ということわざがあるくらいなので
1回目2回目ときて、まあ3回目は大丈夫でしょう。

『二度あることは三度ある』??
そんなわけないない!大丈夫ですよ。

ははは(フラグ)

ではでは今日はこの辺で!
すいでした〜皆さんいい夜を〜🥂💫

合計勉強時間 37/120

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?