2019/8/2

動画視聴用に使ってたおスマホがお亡くなりになった。悲しみが深いしどうしたものか。

【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった King salmon 【has subtitles】 youtube

たまには飯動画見たくなる。魚捌くのたまに見る分には面白いやね。よくわかってないからたまにでいいかなってなるけど。

勇者のメガンテが最強クラスの技だった【スマブラSP】 youtube

おふざけ技もあるけど必殺自体は強そうって、空中攻撃がイマイチ早くないの難しそ。

【第2回】GTベイトーナメント!!ガチで最強のベイはどれだ!!【ベイブレードバーストGT】 youtube

GTシリーズも増えてきた。個人的にGTベイのデザインに惹かれて始めたとこあるから今後も期待。個人的にはデフォルト対戦色々なとこで見れるからニコイチとかも見たいなって。

switch動画見るのに使うかな、悲しみや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?