2019/8/9

マインクラフト買ってはまってたせいで蒸発してた。動画見るようのスマホも壊れたしあんま動画見れてないのが正直なところ。

グランベルム4話

個人的に追い詰められたキャラがわけわからんままぶっ放す展開すんごい好きすぎるから神回だった。これが楽しみで見てるとこはある。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか最新話

何話だったか忘れた、今期他に見てるのが炎々の消防隊と高木さんだからとにかく土曜に固まってる。アポロンとのウォーゲーム長々と引っ張った割にあっさり終わらせたの見るとマジで1期で尺足らなくなったの引きずって走ってるのかなって気がする。あと作画が少し怪しかったような


まーじで動画見てないどうするか、とりあえず明日はベイブレードトリプルブースターセット買ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?