2019/7/24

今日は学校行くがてら色々ベイブレード売ってそうなとこ回ったけどめぼしいのはホビーオフに売ってたそこそこ使い込まれた感あるアーチャーヘラクレスの1'ディスクに変わったもの。当初は悪くないと思ったけどいつも行ってるブックオフでもっと状態よさげなアーチャーヘラクレス200円安く売ってて悲しくなった。

からかい上手の高木さん3話

先輩呼びの破壊力すごかった。タイトルあいまいになって調べたけど公式サイトでED聞けるのね、ありがてえ。

【初音ミク】君に、花束を。【やなぎなぎ】 youtube

polyphonicbranchの曲をやなぎなぎが歌ったものの転載。このタッグすごい好きなんだけどコミケ頒布以外もあるのかな。

【パズドラ】未クリアの人は必見!裏三針おじさんが裏運命の三針を徹底解説! youtube

明日から裏異形出るってことで復習。珍しくまじめな解説だった。裏異形はどうなることやら。

今日は疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?