2019/7/18

見事に三日坊主決めたわけですが昨日今日は忙しかったということでしょうがないということで、昨日はベイブレード物色のために歩き回って動画ろくに見れてないです。

ダンベル何キロ持てる?  第2話「プロテイン摂ってみる?」

見るだけ見てやらん奴、筋肉アニメ増えたやね。

生徒会長には秘密がいっぱい。たま会長「私と結婚しよう」 #013 youtube

癒し、実際のところは昨日見てたけど寝る前だったということで。個人的には5,11,13が好き。


京アニのこともあってメンタル少し削れてるから感想はこのくらいだけど一般市民ができることなんて今はなんもないし楽しい動画とか探す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?