2019/7/21

選挙に行ってきたよってくらいの一日。

鬼滅の刃16話

糸操ってたお母さんがすんごい魅力的だった。ぶっちゃけそれ以外特別言うことないけどそれだけで3周した。

レーヴェン3yで強すぎるだろwwww 龍契士 龍喚士 レーヴェン【ダックス】【パズドラ実況】 youtube

パズドラの実況、サブキャラ全員バインド耐性なくてビビる、最近はバインド耐性なくても他強ければワンあるみたいなキャラ多い感じはするけどバインド耐性装備全然なくてしんどい。動画の感想はずっと雑談で終わってるやんけって、ネタ切れするとパズドラ実況者3Yで雑談しに行きがち説。

【遊戯王ADS】六武の門って狂ってますわ!【ゆっくり実況】 youtube

遊戯王はかなり前にやめちゃったけど六武衆好きだったから、リンク召喚にせよエクシーズ召喚にせよ召喚簡単なキャラで好き勝手サーチするとまあやりたい放題になるなって。

アイドル部ショートPV集 ニコニコ動画

アイドル部に限らずにじさんじなりも創作多いなって感じるのはやっぱ素材の量なんかなって、なんとなくネタが古い。この動画はMMDで作った素材をうまいこと静画に落とし込んでるなって感じした。あんまMMDの動画見ないせいかこういう応用割と新鮮。

明日は晴れてたら散歩にでも行こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?