2019/7/20

今日はクローザーズ一段落したから割と動画見てたような見てなかったような気がする、暑いと日中何してたか忘れちゃうやね。

グランベルム3話

どっかで3話まで見て判断して的なの見かけたような気がするけどなんとなくWIXOSS感強くなった感じする、かなり好き。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 2話

1期は丁寧にやりすぎたせいで最後尺露骨に足らなくなったせいかなんとなく駆け足感ある、原作読んでないからこのテンポが正しいのかもしれないけど。

【鬼滅の刃OP】LiSA/紅蓮華(cover)【富士葵】歌ってみた youtube

見たというか聞いたというか、赤黒寄せた感じの衣装カラーよきや。新衣装の動画の中じゃ一番衣装見やすいからそれ目当てで見てもいいかもしれんぬ。

【Minecraft】太陽の力で世界を築く #1 【VOICEROID実況】 ニコニコ動画

隠居の人が新シリーズ初めて工業マイクラ見たいなってひっさびさにタグ漁って見つけたかなり新しめのシリーズ。工業マイクラは序盤が一番見てて楽しいかもしれぬ。動画はグダグダも編集で見どころに変えててすごい見やすかった。マイクラ持ってないしいずれ買ってもいいかも。

最初に色々見たような気がするみたいなこと書いたけど気のせいだった残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?