涙が溢れて止まらないセッション

夏の頃のお話なので、記憶が曖昧です。

インスタでお申込み頂き、カフェで待ち合わせしました。
とてもおしゃれな方で、お宿を営む準備をされている方でした。

少し話し始めると涙が出てきました。

初めは、月星座が一緒なので共鳴したのかな?そう思いました。

一般で使われる12星座は、太陽星座と言われるものです。
太陽星座はいわば生きる指針。
私は獅子座なので、獅子座の性質に向かって生きていくという感じ。
自分の外に向かう時に使う性質です。
月星座は自分の内面に持ち合わせた性質。

人はこの月星座を上手に癒していくのがとても大切。
太陽星座の性質だけを使って生きていくと、
エネルギーが枯渇し、自分らしさを失ってしまいます。

私は月星座が蟹座で、その方は太陽星座、月星座、共に蟹座でした。
とても愛に溢れた感受性の強い方です。
大きな愛で人を受け止め、その愛に応えていく。

私の月星座蟹座の部分が共鳴し、
愛に包まれて癒され、涙が溢れたのだと思います。

さらに、その方が仰るには、
生まれた時その方には、私と同じ名前がつくはずだったそうです。
理由は忘れてしまい申し訳ないのですが、結局私とは別の、今のお名前がついたそうです。

インスタでやり取りしている時は自己紹介を忘れてしまっていて、お会いした時に名前を聞かれました。
私の名前を聞き、鳥肌が立ったそうです。

その後もいろんなお話をさせて頂き、全ての出来事やシンクロがまるで映画や物語のようで、お互いに鳥肌が立ったり、涙したり。

本当に素敵で素晴らしいセッションでした。

その方は月にとてもご縁があるようで、月が好きなことを教えてくださいました。
月は蟹座の守護星ですので、月に惹かれるのも自然なことだと思います。

後日メッセージでのやり取りで、その方が小学生の頃に書いた詩も教えてくださいました。久々に思い出したとのことでした。

それは『お月様』の詩で、先生が貼ってくださったそうです。
私はまた涙しました。

とても感動しました。

すごく素敵な詩でしたので、月の写真か絵を添えて額に入れ、お宿に飾って欲しいなぁと思いました。

そして、メッセージの最後に

「いい人生の幕開けです!サンキューベリーマッチ❣️🍀」のお言葉。

本当にありがとうございます。


おまけ・・・お話を進めれば進めるほどに鳥肌が立ち、涙が溢れ、そういう時に限って私はハンカチを忘れているのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?