見出し画像

【Swedenのpoppunk】repeatしているband。

私が良いなと思うbandはSwedenが多い。
ので、Swedenのpoppunkの紹介。
あくまでも私が好きでrepeatしているやつ。

【dormpatrol】

結構長く活動しているけど、band活動は本業ではないみたい。 最近も曲だした。
afterallって曲が好き。 voのmaxは日本が
好きなのも好感度高い! 

【newdrive】
これ、めちゃ良い曲  たまに活動している。

【back at northvo】

vo変わってから、全然違うbandになった😑
初期の時の曲も声もpvもかなり良い!


全然違う↓ (ヤダ)なんかもう活動していないし。

【thouse with out】
最近のband  一時期聴いてなくて久々に
pvを観たらvoの風貌が変わっていた!
あとピアスが怖すぎる。Swedenでは
流行っているのか?!
曲は最近の音でpopではないかな

【never store】
greendayの前座で来日していた。
今活動していない。 punkrock。
Swedenのbandと言えばneverstoreか
Millencolinのイメージだけど・・
合っている? 
日本でも好きな人結構いるはず。


おまけ。【madcraft】
Finland🇫🇮のband   もう活動していないけど、the poppunk! てか、Finlandってメタルとかhardcoreのイメージでpoppunkband
珍しい。 めちゃ聴きやすい。
昔からリピート中。 

 なんだか、まだまだいるんだけど
勿論、全然好みじゃないbandもいますから・・  またしても、こんな記事だれも興味無さそうだ・・ 自分の好きを日記として
まとめているんだからいいか。
次は2000年代初頭のpoppunkか
あればFinlandのpunkの調査でもしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?