見出し画像

punkspring2024を


昨日自己紹介書いたらスキ?みたいの結構頂いたのだが、これは1人ずつお返しなん?
sns全然だからやらんが分からないんだが。
誰か教えて下さいませ。


punkspringについて。

私はパンプスは初期から行っております。
高校時代バイトした金をつぎ込みでした。  
サマソニにもな。 sum41が解散なので
絶対に行かないと!と、いつも一緒にフェス行っていた友達を誘ったら、 「まだそーいうの聴いてんの?!」 と、言われ断れのショックでして。 え・・もう同年代で好きな人いないの? と、XをCheckしてみたら、
本当にあんまりだ! ハイスタ楽しみにしている人がやたら多いし。 
私は日本の音楽は余り聴かないので、よく分からない。 

しかし今年は凄いの!
neckdeepも来日するし。
punkよりpopっぽいけど聴きやすくて。
最近はuk発poppunkの方が良いの多くて
state champsとかね。めちゃ良いよ!
しかしみた感じneckdeep楽しみ勢を確認出来ない・・なんでだ?


タワレコにかろうじてあったコーナー。
上手く出来ない貼り付け。このアルバム良いよ。




ゼブラヘッド に関してはvoが変わったので
なんとも言えず。 好きだけどね。

you me at six
も解散last tour。でもpunk要素無いような。rockじゃん。私も聴かないし。
しかし本国とか、他では
多分sum41より?同じ位、人気あって
フェスではメインにどーん!ってなっているのに、 この韓国やらアイドル?好き日本ではこの扱い・・。 申し訳ない・・。

と、私は1日目しか行かないの➕好きなband以外は見ないのでこんな感じに楽しみししています。1人でな!!   
※nofxはponkが過ぎるのであんま聴かない。

因みに私はNewport出身ですが、むこうではsumやゼブラ好きだと、えっ?てややなる。
昔の人的な? 
しかしgreen dayやマイケミ、Bowling for Soupは好意的。 何故だ。

洋楽poppunkまだ変わらず好きだとゆー
絶滅危惧種がいたら是非お声を掛けてくださいませ。

誤字脱字多くてヤバい?漢字書けない。


#punkspring #sum41 #neckdeep
#パンクスプリング #poppunk  #洋楽好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?